2015年3月2日月曜日

アップデード初日は疲れる

運営さんはもっと疲れるんだろうけど,プレイヤー側も疲れますね.
新狩場が怖い良くわからない,仕様変更を覚えきれない,リニューアル仕様に慣れるまでに時間がかかりそうです.

今日はDVを中心に狩りしました.





↑雑魚BEからb-ZELドロップを確認.

MLCに出現する「スパルトイの霊魂」を殴るとランダムに同階層のどこかにテレポさせられます.


MLCはモンスの量増えた?6Fまで辿りつけずに時間切れ.

SKTのAC-120カカシにほとんど攻撃当たらずくやしぃいい!新TOIは無理だなw


赤き騎士団はギラン.


DVのジャイアントスケルトンをギランクロスまで引いてきてしまった.

コカトリスとかオーガをもっさり持ってきてMPKとかしてはダメですよぅ~w

ボッチボッチ.


0 件のコメント:

コメントを投稿