2015年3月6日金曜日

ゲーミングルーター「Netduma」

アスキーPlus 2015/3/5
なぜ日本はシリコンバレーよりロンドンに学ぶべきなのか スタートアップTechCityが理想的すぎる
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/310/310982/

>『Netduma』はオンラインゲーム専用のルーター向けソフトウェアだ。
>オンラインゲームでは最大の問題となる、ネットの遅延“ラグ”を解消するソフトウェアだ。
>EU外の価格は200ドル。2014年12月の発売開始後、
>6週間で25ヵ国で発売し、爆発的な人気となっているという。
>PCゲーム以外に、PS4やWii Uなどのコンソール機でも使え、
>『スマブラ』や『マリオカート』、『コール オブ デューティ』など人気オンラインゲームも対応している。
>気になる日本市場への進出は、翻訳やサポートなどを募集している段階だという。

ん?
>オンラインゲーム専用のルーター向けソフトウェアだ。
ルーターはハードウェアでしょ?
ルーター向けソフトウェアって?ルーターのデバイスドライバを改良するということなの?
意味わからん.

公式サイトを見てみよう.
http://netduma.com/
英語わからん.
わからんけど,「Buy Now」をクリックしてみる.
http://netduma.com/order/netduma-r1-router/

↑ハードウェアとしてのルーターだよね.

じゃぁ,
Netduma=ルーター本体+デバイスドライバ+Ping値などの設定ソフトウェアツール,
と認識していいのかな?
欲しいといえば欲しいけど,15000円~22000円と高いお値段ですね><;;
ルーターに2万も払いたくないっす.
ってか,ホントにネトゲ向けに高性能なの?

↓レビュー動画だけど英語の説明わからん,学生時代に英語勉強しておけばよかったわ.

https://www.youtube.com/watch?v=MCa8DoQOako


0 件のコメント:

コメントを投稿