2017年3月7日火曜日

スーモ物件動画で「包茎?匂い絶対やばいやん!」音声流出

この女性は,わざと音声を消さないで不動産宣伝動画にUPしたんだろうか?

3:36秒くらいから包茎ネタ話が始まります.
女子目線では包茎はアウトらしいです,男性の皆さん手術を受けましょう.


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 激裏GATE PRESS
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 スーモ物件動画で「包茎?匂い絶対やばいやん!」音声流出

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 不動産情報サイトスーモの物件動画で
 不動産会社勤務の撮影者が電話をしながら
 物件動画撮影。しかし「ホテルで岸本先輩とやったん?」
 「包茎?匂い絶対やばいやん!まじかよしんど」
 「絶対舐めてはなるなあ」「舐めるの無理!」
 「仕事中オナニーしたらあかん」などの音声が混入。
 https://youtu.be/zW1eA5ui1lQ
 https://youtu.be/Z7osn1u0Cho
 https://youtu.be/mn2rGcD7ejE

 問題の物件
 https://gekiura.com/press/mariko2.jpg
 動画を撮ってるのは地元ホーム江坂店マリコちゃん
 https://gekiura.com/press/mariko.jpg

 すでに「スーモ」「地元ホーム」サイトから
 該当の物件とスタッフは削除されているが
 2ヶ月この状態で公開されていたようだ。
 音声チェックせず、使える動画と判断しアップしたのか。
 世界中にガールズトークを公開したマリコちゃんに
 包茎をバラされた岸本先輩とグッチ、
 手術で治したカネゴン達は気の毒としかいいようがない。


 不動産業界人が教える「引っ越しに使える不動産業界の裏話」
 https://gekiura.com/post/27692/



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


0 件のコメント:

コメントを投稿