2017年3月4日土曜日

テーベラス支配戦 KRパワーウィキ

いちおう貼っておきます.
デスペナ無し,同じ鯖のプレイヤーを攻撃可能,ユニ鯖はどうなるんだろうか?

KRパワーウィキ TBラス支配戦
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%ED%85%8C%EB%B2%A0%EB%9D%BC%EC%8A%A4+%EC%A7%80%EB%B0%B0%EC%A0%84
-----------------------------------------------------------------------

TBラス支配前 TBラス支配前編集




TBラスを背景に繰り広げられる3つのサーバーの対決

過去2015年6月に進行され、大きな人気を呼んだTBラス支配転移再び開かれる。
今回の支配前は、2016年2 17.定期点検後〜2016年2 24.定期点検前まで行われ、65レベル以上のプレイヤーなら誰でも参加することができるようにサーバーの名誉と報酬のためにイベントに参加してみよう。

スケルトンサーバーのための専用のイベントをチェック! 

様々な理由により、残念ながらスケルトンサーバーはTBラス支配する前に参加することができない。
代わりに、スケルトンサーバーでのみ楽しむことができる専用のイベントが用意されているので、これを狙ってみよう。

イベントの流れ

イベントの流れ編集
TBラス支配前の流れは、大きく分けて前半と後半、二つに分けることができる。

前半
狩りあるいはPvPでサーバーの累積60万ポイントを集めることが目的である。


0.進行時間に合わせてウッドバック村に開かれる時間の亀裂を通ってTBラス砂漠に移動。


1. [スタート地点近くの商人に各種消耗品の購入。


2. TBラス砂漠やTBラスピラミッド地下で狩りやPvPでの個人ポイントを獲得。


3.サーバーごとに個人ポイントを合算、60万点を達成してオシリスの呪いデバフをなくす。


4. TBラスピラミッド内部に移動。


後半
TBラスピラミッド内部でPvPを行い、チェックタイムの時、できるだけ多くの人が中心の地域に立っていることが目的である。


1. TBラスピラミッド内部の中央にあるオシリスの支配石を破壊。


2.支配席破壊した後、3分間隔でピラミッドの内部中央の人員をチェック、中央部に最も多くのプレイヤーが存在するサーバーの支配席1つを有効に


3.支配席3つを先に有効にするサーバーが支配戦で勝利。


4.勝利したサーバーのキャラクターは30分の間に追加の狩猟+ボスモンスターを倒して報酬獲得。


5.個人ポイントを5,000ポイント以上集めたプレイヤーは、追加報酬獲得。

支配戦参加

支配戦参加の編集

時間の亀裂は、ここに開かれる

時間の亀裂を利用すれば動い!

支配前入場時間に合わせてウッドベック村に行けば村の中央に時間の亀裂が開いている。
これを利用すると、イベント狩り場であるTBラス砂漠の各陣営拠点に移動する。

支配前時刻表
支配前は、イベント期間中に1日2回 - 14時、21時 - に開かれる。
入場した瞬間から支配戦開始され、進行中にもいくらでも参戦することができ、参加人数制限もない。

支配前
開始時間
イベント
終了条件
追加狩りの時間

2. 17。
2. 24。


午後2時(14:00)

午後9時(21:00)

勝利条件を達成

あるいは

進行時間
(約30分)終了


イベント終了後

30分


基本的に支配前は、最大30分の間進行されるが、その前に勝利条件を達成するとすぐに終了する。
同時に、敗北したサーバーのキャラクターはウッドベック村に帰還、勝利したサーバーのキャラクターは、イベント狩り場で報酬を受ける。

支配全地域の紹介

支配全地域の紹介編集
支配戦が進行されている地域は、TBラス砂漠 - TBラスピラミッドの地下 - TBラスピラミッド内部の三箇所で構成されている。

TBラス砂漠

時空の亀裂を利用すれば到着するところでキャラクターは勢力に応じて、3つのオアシスのいずれかで支配戦を開始することになる。 
キャラクターが死亡するとオアシスで完全回復状態に復活し、この付近では、重量が重くなってもHP&MPが早く回復される効果を得ることができる(もちろん、他の陣営のキャラクターには適用されない)。
また、商人や強化ウィザードなど、様々な機能性NPCも利用することができる。

プレイヤーは、このような機能を利用しながら、狩りあるいはPvPを進行してポイントを得なければならない。

TBラスピラミッド地下

TBラス砂漠で入ることができる狩り場。
TBラスピラミッド内部の中央部にすぐにつながるため後半のPvPで有利な立場を占めることができる。
もちろん、こちらのモンスターを倒してもポイントを得る。

TBラスピラミッド内部

サーバーの累積60万ポイントを集めてオシリスの呪いデバフを解除した後に入場する狩り場。
中央地域の支配石を破壊した後に開始されるチェックタイム市中央に、できるだけ多くの人が立っているサーバーがポイントを得勝利する。
サーバーごとに入場ポイントが異なり、中央地域への通路が狭いほど、戦略的な選択が重要である。
一方、ピラミッドの地下の入り口に入ると、中央地域ですぐに入場することができるという点も覚えておくと便利だろう。

特徴
- 死亡時のアイテムドロップと経験値下落ペナルティを受けない。
- 他のサーバーのキャラクターとはアイテム交換が不可能である。
- ランダムテレポートと他の地域でのテレポートは不可能である。
- サモンモンスターとテイミングモンスターは使用できません。
- 同じサーバーのキャラクターも攻撃することができる。

前半

前半編集
前半の目的は、可能な限り短い時間内に累積60万ポイントを集めてテーベラスの呪いデバフを解くものである。
そのためには、まずTBラス砂漠やTBラスピラミッド地下で狩りとPvPでポイントを積まなければならない。

1。

必要な分だけ購入する美徳!
支配の前に参加すると、サーバーごとに自動的に3つの陣営 - アヌビス、オシリス、ホルス - に配置される。
各陣営ごとに拠点が用意されており、ここで専用アイテムを購入したり、バフを受けて戦闘準備をする。

イベント戦場で購入したアイテムは、イベント戦場から出るとすぐに削除されるので、必要な分だけ購入することをお勧めする。









2。

左上のサーバーのポイントで、サーバー全体の累積量を知ることができる
プレイヤーは、モンスターを狩りしたり、他のサーバーのプレイヤーを倒してポイントを得なければならない。

- 狩りをすると出てくる次元の部分を習得するとポイント獲得。
- 他のサーバーのプレイヤーキャラクターを倒すと5000ポイント+倒したキャラクターが持っていたポイントの10分の1獲得。
- 逆に、他のサーバーのプレイヤーにされれば所有してポイントの1/10の減少。

つまり、PvPに弱いプレイヤーなら狩りで、PvPに強いプレイヤーならばPvPでポイントをオトヌンゲ効率的である。 





3。
このように一人一人が貯めたポイントは、サーバーごとに合算、累積ポイントで計算される。
このように集めた累積ポイントに応じて、さまざまな効果を得て、60万ポイントに到達すると、TBラスの呪いデバフが解除。

累積ポイント
効果

200,000


自分のサーバーのキャラクターに近距離及び遠距離ダメージ+10、近距離及び遠距離命中+10、ダメージリダクション+5、SP + 5。
イベント狩場のみ効果を適用。

400,000

サーバーランキング10位内のプレイヤーに水の玉支給。
イベント狩り場でのみ使用可能。
10秒間のビーズの周りの相手サーバーのキャラクターに持続的なダメージ。

600,000

サーバーキャラクターの電源がTBラスの呪いデバフの影響を受けない。

800,000

サーバーランキング10位内のプレイヤーに回復の玉支給。
イベント狩り場でのみ使用可能。
10秒間のビーズの周りの自己サーバーキャラクターのHPを持続的に回復した。

1,000,000

サーバーランキング3位内のプレイヤーにテレポートビーズ支給。
イベント狩り場でのみ使用可能。
20秒間のビーズの周りの自己サーバーキャラクターをランダムに20人ずつTBラスピラミッド内部中心部に移動させる
ビーズを攻撃すれば破壊される。


TBラスの呪いデバフはTBラスピラミッド内部に入るすぐに死亡するバフである。
したがって、サーバーの累積60万ポイントを集めてデバフを解かない限り、ピラミッド内部でプレーすることは不可能である。

後半

後半編集
後半は、TBラスピラミッド内部で進行される。
プレイヤーは、ピラミッドの内部の中央部でPvPを稼ぐであり、一定時間ごとに行われているチェックタイム時に一番多くのプレイヤーが残ってサーバーの支配席活性化される。このように、3つの支配席を先に活性化させるサーバーが勝利を収める。

1。

支配席をいつ破壊するかも重要!
ピラミッドの内部の中央地域のオシリス支配石を破壊すると、チェックタイムが始まる。














1-1。

テーベアヌビスの登場。背中の模様を覚えておこう
支配席破壊された桁には、中央部に最も多くの人員が立っている陣営の古代神登場する。これを見て、現在どのサーバーが優勢であることを容易に確認することができる。

右の写真のようにテーベアヌビスが登場した場合には、アヌビス陣営が優勢であることを意味だ。それだけに、他の陣営のキャラクターは、テーベアヌビスの模様がついたキャラクターを攻撃することが有利である。







2。

画面左上の進行状況を見てポイントを確認することができる
支配石を破壊した時点から3分ごとにチェックタイムが始まる。

チェックタイムが終わる時点で、中央地域に残っているプレイヤーの数をチェック、最も多くのプレイヤーが残っているサーバーの支配席1つ活性化される。
その他のサーバーは、ピラミッドの内部の立場地域に強制テレポートされる。








3。

支配席有効時間が0になる前に、中央部に突撃!
最初のチェックタイムが経過した後、3分ごとにチェックタイムが戻ってきて、同じように中央部に残っているプレイヤーが最も多くのサーバーが支配席1つを活性化させる。このように、3つの支配席を活性化させるサーバーが勝利を収める。

もし支配前の時間が終了するまでの勝利条件を満たしていなかった場合は、最も多くの支配席を活性化させたサーバーが勝利を収める。
また、活性化させた支配席数が同じ場合は、累積サーバーのポイントは、より高いサーバーが勝利を収める。

補償

補償の編集
勝利サーバー補償

勝利したサーバーのプレイヤーは、ボスモンスターと戦うことができる機会を持つ

ボスモンスターを倒せばこのように大量のアイテムが床にドロップ!
勝敗が決定された後、いくつかの時間が経過すると、TBラスピラミッド中央部にボスモンスターが登場する。
このボスモンスターを倒せば、大量のアイテムが広い地域にドロップされる。
また、このときTBラス内部にはセーフティゾーンに変更され、同じサーバーのプレイヤー同士の戦闘が不可能になる。


人気アイテム
-  黒王宮




武器系

防具系



アクセサリー系



魔法書




その他



この他にも、30分間のイベント狩り場でモンスターを狩ることができる。
これらのドロップアイテムはないが、経験値を与えるのでレベルアップに重宝され、ポーションも手頃な価格のように、金銭的な負担も大きく減る。

個人補償
支配戦終了時点で5,000ポイント以上を得たキャラクターは追加報酬を受けることができる。
ただし、補償基準は、累積ポイントではなく、終了時点のポイント値を基準にしたら注意!


支配戦に勝利サーバーのキャラクター補償である
TBラスの箱

(100%獲得)





支配前の敗北サーバーのキャラクター補償である
古いTBラスの箱

(100%獲得)



* TBラスのボックスでは、珍しいギルタスの邪念を100%得追加アイテムの中で1種をランダムに得る。ただし追加アイテムは得られないこともある。
*古いTBラスのボックスでは、ギルタスの邪念を100%得追加アイテムの中で1種をランダムに得る。ただし追加アイテムは得られないこともある。

注意事項

注意事項編集
- スケルトンサーバーは、イベント対象から除外される。
- イベント進行中にもTBラスとウッドベック村を自由に移動することができる。ただし、イベント商人から購入した各種消耗品および個人ポイントは削除されるので注意(サーバーの累積ポイントはそのまま維持)。
- 支配前は、最大3つのサーバーが入場一つ、場合によっては2つのサーバーにも行うことができる。
-特化サーバーは、2台のサーバー(オーク/フェニックス)が固定マッチングされる。
-サーバ接続後1分間は、支配の前に参加できない(正確には支配転移行われる狩り場に入場不可)。
- 同様に支配戦進行中に彼のサーバーに移動した後、1分間の支配に参加することができない。たった1分後入場することができる。
- 補償はイベント終了時点で支給され、終了時のイベント地域を離れると受けることができないから注意。

-----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿