2017年3月7日火曜日

イベガーダー燃えまくり

WIZにイベの知力ガーダーは必要なんだろうか?OEしないで腕力ガーダーを売り抜けたほうが賢いよね?
なんだかなぁ,周囲の前衛様の腕力ガーダーOE自慢を聞いていると,オレもOEしなきゃダメなのか?ああ,OEしたくなってきたw
結局,+7知力ガーダーを目指すことにしたわ.
朽ちたガーダーを全て,知力ガーダーに交換して,10個くらい作製成功だったかな.
+5知力ガーダーにb-ZELを貼ったんだが,燃える燃える><
どうしてこんなに燃えるのよ?
+6すらできず,+5知力ガーダー1個残して敗退www

イベント記念に倉庫の肥やしにするw,永久に使うことはないだろうねw

マテリアルもゴミばっかりだったなぁ.
ゴミじゃないものは↓これくらいだろうか?@@

いまどき欲しがる人いなさそうw


0 件のコメント:

コメントを投稿