2019年6月13日木曜日

「BLESS」サービス終了のお知らせ 元リネP中村どうする?

BLESS公式サイト 2019/6/5
「BLESS」サービス終了のお知らせ
https://bless.pmang.jp/notices/570
------------------------------------------------------
『BLESS』運営チームです。
日頃より『BLESS』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年11月2日(木)より弊社にてサービスを行ってまいりましたが、
この度2019年8月8日(木)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

大規模な改修、及び新職業「ミスティック」導入のアップデート等につきまして
開発元と協議を進めてまいりましたが、実装まで至らずにこのようなご案内となりました。
BLESSをご愛顧いただいていた皆様に対して、突然のご案内となりましたこと、
深くお詫び申し上げます。

また、以下に開発元からのコメントを掲載させていただきます。

【開発元からのコメント】
2017年11月2日より日本にてサービスを開始し、日本の皆様の様々なご意見を反映できるよう
努力しておりましたが、ご期待に沿えなかったことを痛感しております。

これまで、より良いプレイ環境が提供できるよう、
コンテンツのアップデートを最小限にし、問題点の改善に力を入れておりました。
開発チーム内部でのゲーム評価の実施、及びGameOnとの綿密な協議を行いながら
ゲームの改善を進めておりましたが、現在の開発状況では
皆様にご満足いただける水準でのアップデートは困難であると判断させていただきました。

開発チームにおいて、慎重に検討を行いました結果、非常に残念ではございますが、
サービス終了という心苦しい決断を下すこととなりました。
これまでBLESSを応援してくださった皆様に
心から御礼を申し上げると共に深くお詫び申し上げます。



なお、サービス終了までのスケジュールにつきましては、以下の通りとなっております。
------------------------------------------------------

中村よ...川南に土下座してNCJ戻って来いよ...
俺たちと一緒にリネM盛り上げようぜ!



初回入会から30日間無料お試し!

0 件のコメント:

コメントを投稿