2019年6月12日水曜日

「サドンアタック」サービス終了のお知らせ

終わるなら,理由を具体的に説明して欲しいです.

>今後長期にわたりご満足いただけるサービスの継続が困難であるとの結論に

意味わからんよねw

サドンアタック公式サイト 2019/6/12
【重要】『サドンアタック』サービス終了のお知らせ
https://sa.nexon.co.jp/information/notice.aspx?no=8757
-----------------------------------------------------------------------
日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 
このたび、『サドンアタック』は2019年9月25日(水)のメンテナンスをもちまして、 サービスを終了させていただくこととなりました。 
2010年10月27日(水)よりNEXONにてサービスを開始してから約9年間、 皆様に喜んでいただけるサービスを提供すべく専心してまいりましたが、 今後長期にわたりご満足いただけるサービスの継続が困難であるとの結論に至りました。 
これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。 
サービス終了に伴い、2019年6月19日(水)のメンテナンスをもちまして、 NEXONポイントによるアイテム販売を終了させていただきます。

 【サービス終了までのスケジュール】  
NEXONポイントによるアイテム販売終了:2019年6月19日(水)メンテナンス  
『サドンアタック』 サービス終了:2019年9月25日(水)メンテナンス  
なお、すでにご購入済みのアイテムにつきましては、  『サドンアタック』サービス終了まで使用する事が可能です。  
お手持ちのアイテムで使用期限のあるアイテムにつきましては、  早めにご使用くださいますよう、お願いいたします。  
サービス終了後の補償につきましては別途掲載するお知らせをご確認ください。
 それでは、サービス終了まで残りわずかとはなりますが、 引き続き『サドンアタック』をよろしくお願いいたします。

 サドンアタックチーム
-----------------------------------------------------------------------

そろそろリネとアイオンはあぶないかなw



おとくライン.jpが提供する「ソフトバンク光」なら月々の料金がおトクに!

1 件のコメント:

  1. 管理会社が全く違うのになぜリネが危ないとか言えるのか不思議な人だなw
    ネクソン日本法人は本家と揉めるのが得意な会社だぞw
    マビ英もいきなり日本鯖だけ運営停止したしな~

    返信削除