2022年2月20日日曜日

20周年パッケ賢者インシグニアOEで3万円燃えた

20周年記念パッケージ
https://press.ncsoft.jp/notice/lineage/220220package/












合成前の賢者インシグニアも安売りしてるんだね。







手持ちインシグニアが+6守護インシグニナなので+6インシグニアを作成して+6賢者の守護インシグニアを合成したい。

1アカウント5パッケ(100箱)まで購入可能、箱はトレード可能なのでメイン垢で全焼したら別垢で買って箱を渡してOEすることもできます。

インシグニアは未強化6箱を+3インシグニア1個と交換可能なので、100箱→+3インシグ16個(余り4箱)に交換して+6を目指すことにしました。

結果:
1垢目:+5が4個残った→全焼
2垢目:+5が2個残った→全焼
3垢目:+5が5個残った→4個燃えて、最後の1個で+6OE成功

上記のとおり、3万円分のパッケを買って、+6賢者インシグニア1個を手に入れました。

感想:
3万円燃えたと書きましたが、6箱→+3強化の交換を行ったためインシグニア強化スクの入手で困りました。仕方がないので800円のインシグニアを個別でいくつか買いました。3万円+数千円燃えたはず。+5から+6のOE成功確率はあまり高くない?1万円で成功すると思ったのですが残念でした。
来月のクレカの請求額がヤバイことになってます。反省しようと思いました。


BabyEntertainment最高傑作!川上ゆうと加藤ツバキの熱演!!300円~
真性のレズで玲奈(葉月もえ)と付き合っている恵(川上ゆう)。その恵を前から狙っている静(加藤ツバキ)。ある日、静は強引に恵をものにしようとするが、拒絶される。後日、おびき出された恵は、残酷にも静から快楽拷問を受ける。 恵の心と体を自分のものにしたい静は彼女を媚薬快楽漬けにしてしまう。恵の秘めていた恐ろしい本性が現れていく。
狂気のレズ拷問 ~オカシクなるまで絶頂させる女の残酷~ Episode01:恥辱と悲哀の痙攣百合処刑 川上ゆう 加藤ツバキ

0 件のコメント:

コメントを投稿