2010年3月27日土曜日

+7ククルカンマスク

以前から欲しいなぁと思いつつ,今はb-ZELとコアが高値だから買い控えようと思っていたのですが,やっぱり物欲をおさえられずに・・・ギランbbsで買いのオファーをしてみました.
便箋やWISはこないのですが,次の日の夕方にトレチャで売りが出ているじゃぁないですか!
しかーし,すっごい高値w,売っているのも有名な廃人さまw,あと1ヵ月ほど待てば確実に値下がるわけで,ここは買うべきじゃない!と思いつつ,やっぱり物欲に負けてしまい・・・買っちゃいました.
倉庫のゴミをすべて安値で売り払い・・・おかげで一文無しですよ.
またコツコツ貯めていきます(´・ω・`)





メンズバイ宅配買取

0 件のコメント:

コメントを投稿