2010年3月30日火曜日

英雄イアリングをもっていないオレにとって新生イアリングは神アイテムだ!

届きましたよ!新パッケージ!Playncにカイモで予約していた品物が佐川急便でリアル自宅に到着しましたよ.
お目当てはゲームアイテム「新生のイアリング」なわけですがw
アートブックとスターティングガイドもまぁまぁ面白いと思いますよ.
私は英雄のイアリングを取りそこねちゃったので,イアリングのMPR装備に関して,いつも何となく釈然としないコンプレックスを感じていたのですが,これでスッキリしましたよw
ところで,スターティングガイドの5ページにイリュージョニストのオススメステータスが載っているのですが,知能型のオススメステータスがWISとCHAにふっているのですが,これはWISとINTのまちがいじゃないの?まぁ,パワーウィキをみればいいわけで・・・べつにどうでもいいっすけどねw










水道水から簡単に浄水!シリカ水が作れます【高機能浄水器Welvina】

0 件のコメント:

コメントを投稿