2010年3月25日木曜日

昨日のギランUBで瀕死

午前3時のギランUBはけっこう怖いっすよねー.
参加者が少ない,WIZが少ない,まぁ,でも拾いやすいのでお得感があるので私は参加しちゃいます.
ギランUBのヤマ場は3Rの沸き沸きです.
目立ちたがり屋のワタシは,みんなが右に寄ってる中で,ひとり左寄りで前に立ちます.
単に危ないだけじゃないかって?いやいや目立つことが大事なのですw
しかし,今夜のギランUBはいつにもましてWIZが少なめ・・・目立ちたがり屋のワタシもちょっと弱気になり,みんなと同じくやや右に寄って布陣していました.

ところが,今夜の参加者に某PKクランの某有名プレイヤーさんがいらっしゃっていて,ワタシに話しかけてくるのです.
某有名プレイヤーさん:「あれ?てつろうさん,いつものように前に出ないんですか?」
てつろう:「いあ,人が少ないので・・・」
某有名プレイヤーさん:「弱気ですねー,てつろうさんらしくないですよ!」
てつろう:「そ,そうですか・・・」

ここまで言われたら前に出ないわけにはいきませんよ!
ってことで,ひとりズドーンと中央で布陣,スタート→ガーストBOX&BEの集中砲火→たまらず右に逃げる→モンス沸き過ぎて動けない→FSで殲滅しようとするもガースト毒で魔法使えない→・・・
そういうわけで,かっこつけて前に出て,瀕死帰還という恥かしいぃ~オチとなりました(´・ω・`)





【かんたん ぬか美人】

0 件のコメント:

コメントを投稿