2010年6月9日水曜日

74&オレEND@GC2f

はいはい,FPKで死にましたw
死亡場所はGC2fで時間は昨日のお昼頃です.
状況は,
GC4fでスネイクさんに遭遇→ちょろちょろ逃げ回りながらクラチャで増援を求めるオレ→しかしこの時間帯は誰もいないw→グダグダしているうちに敵対のProjectDKさんがご登場→パニクッたオレはGC3f→GC2fまでちょろちょろ逃げ回る→で,結局スタンに捕まりそのまま連続スタンで END・・・

赤を引いたのはProjectDKさんでした.
ProjectDKさんには私から「てつろう十字勲章」を勝手に進呈いたします(まぁご本人迷惑でしょうけど・・・)
死亡SSとかは撮ってないので,どっかのブログで見て下さいw

ああ,それとLV74になりました,たぶんまた死んでダウンします(´・ω・`)





エクストラオイルクレンジング

0 件のコメント:

コメントを投稿