2010年6月21日月曜日

またもオレEND&敵対さんLL1位おめw

はいはい,アンチてつろうのみなさん!また私が死にましたよw
死体SSは敵対さんのブログでご覧になって下さいw
死んだ経緯は,

バインドに捕まる→敵対さんの猛BOX→それでも粘ろうとするバカなオレはいい気になってアブソバリア連打→しかーっしバインドの切れ目と魔法モーション&エフェクトの間に猛攻撃を受けて瞬殺(あせってPOTを飲んでバリア無効になったのかも?バカなオレはよく覚えてないw)

↑こんな感じでしたw
今回の総力戦全体としも,敵対さんが終始優勢だったと思いますよ.
人数はほぼ同数だったし,こちらの完敗です・・・こんな日もあります(ーー;)
敵対さんは,はっきりとボス部屋よりもPK優先で挑んできたようで,バインダ排除→WIZ排除の流れを組織的に徹底していましたね.
今回のてつろう十字勲章は敵対バインダーさん達に進呈いたしますw
まぁ,負けた試合をグダグダ言ってもしょうがないので,次回がんがりますw

それとついでに敵対さんLL1位おめでとうwww
http://lineagelink.info/
私の死体SSは↑から見て下さいw





【コデトモ】

0 件のコメント:

コメントを投稿