2010年6月11日金曜日

PKクラン員になって「急にボールがきた」柳沢の気持ちがわかった気がした

もうすぐリアル世間ではサッカーワールドカップが始まるぞ!
って,オレってサッカーだのスポーツだのって全然興味ないっすね.
スポーツ選手ってみんなオレより高い給料もらって,オレよりモテて,どうしてそんなヤツラを応援しなきゃならないんだ?!こっちが応援されたいくらいだよ!

サッカーワールドカップねぇ,今年は南アフリカ,前回4年前はドイツでしたっけ.
前回のワールドカップで印象に残っていることといえば,決定的なチャンスでゴールをはずした柳沢の言い訳で「急にボールがきた」と言ったとか?
この「急にボールがきた」発言はツボにハマったねぇw

お前プロのサッカー選手でフォワードだろ!
本番試合中にパスが急に来るのは当たり前だろ!
プロなんだら急にパスがきてもなんとかしろよ!
そんなしょぼい言い訳するんじゃねぇよ!w

と,日本中がみんな思ったよね.
オレもこの柳沢発言を聞いて大爆笑して内心で柳沢をすっごくバカにしたなぁw

しかし,オレもPKクランに入って,急に敵対さんと遭遇する身になって,急に敵対さんと遭遇すると何もできない自分に初めて気づきました・・・
PKが起こりそうな狩場に行く前はしっかりと装備を整えて,POTをもって,SC配置もPK戦しっかり備える!
でもやっぱり,急に敵対と遭遇して相手が迫ってくると頭が真っ白になり,SC配置も全く忘れてしまい・・・帰還・・・
あーあ,こんなオレは柳沢以下だねw,4年前バカにした柳沢には深くお詫びしますわ<m(__)m>
ってか,おれもはやくPK上手くなりてーwww



ドギーボックス

1 件のコメント:

  1. 2010/06/12 12:26
    人生なんでも積み重ね。 
    適当に生きてると、適当なものしか手に入りませんよ。

    返信削除