2014年6月28日土曜日

記憶の玉575kを買った

鯖移動でキャラのブックマークは削除されるらしいです.
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1281
>【移動される内容】
>・「記憶の玉:(名前)」のブックマーク記録内容
>【移動されない内容】
>・ブックマークされた内容

オレ記憶喪失になるのかよ!
困ったボクはGMさんのブログに質問したのです.
親切なGMさんはボクのバカ質問に丁寧に答えて下さっていました.

リネージュ公式ブログ 2014/6/28
http://blog.ncsoft.jp/lineage/393299.slog
--------------------------------------------------------------------------
>これまでのブックマーク場所記録は移動できるのですか?
>ボクは100箇所くらいブックマークしたのですが場所記録を移動できるのでしょうか?
>もしかして移動先でブックマークやり直し?やだなぁw

グルーディンのケプリシャ前のNPCでブックマークが記録できるアイテムが購入できます(箱みたいな方のアイテムに入っているケプリシャの記憶保存玉というアイテムです)。それにブックマークを記録しておくと移動先でブックマークを復旧することが可能です。ブックマーク自体は消えてしまいますが、こちらのご利用をご検討いただけますと幸いです。
--------------------------------------------------------------------------

ブックマークを保存できるアイテムがあったのか!知らなかったw
移動前に記憶の玉に自分のブックマーク記録を封印!
移動後に記憶の玉を開封してオレの記憶を再構築!!

んじゃ,グル村に記憶の玉を買いに行こう.
↓この人?


記憶の玉の箱575k!高いよ!!


高いけど仕方ないので買ったわw


箱を空けた,「ケプリシャの記憶の保存玉」という黒色の玉にオレの記憶を封印すればいいのか?


クリックするぞ!

yes保存します!

保存したら色が変わったよ,オレンジ色になった.


オレンジ色の記憶の玉をクリックすると現在のボクのブックマーク記録の一覧が表示されます.

「Save」をクリックするとブックマークが上書きされるんだろうか?
移動先で「Save」をクリックして記憶の再構築するぞ!

ちなみに記憶の玉は床置きでます,トレード倉庫預け入れも可?

↑現在のオレの全脳内記憶ですw,小さいw,頭悪そうwww


鯖移動申請まであと3日.

鯖移動実施まであと24日.


0 件のコメント:

コメントを投稿