2014年6月16日月曜日

超鬼畜課金OEイアリング

6月も中盤,関東地方は梅雨入りしたのだろうか?ジメジメした日々が続きます.
リネージュの課金系イベは中途半端な福袋だけかな?
http://ncj.e-frontier.co.jp/goods/NC0022Z111/
例年の鬼畜課金リングの告知もなく平和なリアルマネー事情が過ごせそうかな?

と思っていたらwww
課金OEイアリングの告知がwww
去年?KRで実装されてJPブログ関係者から大ブーイングが沸き起こったヤツだよw

リネージュ公式 2014/6/16
ルームティスのイアリング
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1406shop/

1個1200円www,高い!高過ぎだろ!w

>※「ルームティスのイアリング」の強化に失敗すると、イアリングとスクロールの両方が失われます。
>※「ルームティスのイアリング」は+6になるまでは通常の装飾品よりも高い成功確率が設定されています。
>+7以上の強化の際は、通常の装飾品よりも低い成功確率となります。

選択肢1.一切買わない,課金しない,値段高過ぎ,リスク高過ぎ,ボッたくり過ぎ!
選択肢2.最強キャラを目指すためにガンガン課金してイアリング燃やしまくる!+8イアリングを目指すぞ!
選択肢3.そこそこの課金額で+6イアリングを目指してゲーム世界とリアルマネーとの折り合いをつける

+6→+7→+8で燃えたら相当萎えるだろうねw

個人的には+8イアリングは無理なのでSP付き+6イアリングを目指すか?
それでもリアルマネー数万円燃えそうだよねw
やっぱりやめておくかw


鯖移動実施まであと36日.


0 件のコメント:

コメントを投稿