2014年6月17日火曜日

超悪徳商法ボッたくり課金OE紫イアリング10個セット8900円釣られたクズの結果

オレは絶対買わないぞ!
↓このような悪徳企業の悪徳商法に釣られてはいけません!
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1406shop/

これは課金した後に絶対に自己嫌悪に陥ります!
みんなで不買運動しようぜ!

むむ,紫耳が+3でSP+1になるんでしたっけ?
+6とか+8は無理でも10個セット8900円買えば+3紫耳(SP+1,MR+7,MP+15)くらい成功するんじゃないだろうか?
+3紫耳なんて性能的にどうなんだろうか?
結局,誘惑に負けて10個セット8900円を買ってしまった.

特別倉庫に10個ボックスが重なって入ってるの?取り出し方が良くわからなくて個別に取り出してペタペタOEしてしまった.



1回目:+0→+1(成功)→蒸発
2回目:+0→+1(成功)→蒸発

残り8個をまとめて取り出してペタペタ貼ってみた.

+0紫耳8個→+1紫耳7個(1個蒸発)

ここからが問題.
貼る!

+1紫耳7個→+2紫耳5個(2個蒸発)

うお!+2が5個残った!未鑑定のまま貼ったので表示されてないけど+2だと思う,違ってたらごめん.

目標の+3紫耳に挑戦です!ペタリペタリ・・・


+2紫耳5個→+3紫耳2個(3個蒸発)

うお!2個残ったよ!
確かに+3だよね?鑑定してみよう!

↑よくわからんけどたぶん+3紫耳だと思うw

+3が2つできたので一方にペタリ!

当然燃えましたw
+3紫耳1個は残しておきますw

+3紫イアリングのゲーム内での表示おかしいよね?

MP5,MR2と表示されてるよ!正しくはMP35,MR7だよね?


装着キャラクターに正しい性能は反映されているのだろうか??

結局10個セット買ったボクの結果:
+0(10個)→+1(9個)=成功確率9/10
+1(9個)→+2(5個)=成功確率5/9
+2(5個)→+3(2個)=成功確率2/5
+3(1個)→+4(0個)=成功確率0/1
+3紫耳(SP+1,MP+15,MR+7)が1個残って終わり.

サンプル数少ないし,ちゃんと鑑定しないでOEしたので当てにならないです.
できれば+5紫耳(SP+2)が欲しかったんだけどあきらめます><


鯖移動実施まであと35日.


0 件のコメント:

コメントを投稿