2014年7月16日水曜日

(訓練所)バランカ8体食った結果

ドロップ2倍期間ということでギラン訓練所消化に行ってきました.
“Wake up 勇者”イベで「ソウルクリスタル:バランカ」を8個獲得したのでバランカに挑戦です!

ラ城リニュ後版バランカと初めて対決しました,訓練所ですが・・・
本家ラ城も同じかな?

感想:
・攻撃力は相変わらず高い,さらに痛くなった?
・ダークネスの成功確率は低い,ほぼ入らなかった,入ったとしても歩き回る,ボクはDn食い出来ませんでした
・ウェポンブレイクの成功確率は低い,ボクは全く入りませんでした
・ディジーズの成功確率は低い,ボクは全く入りませんでした
・HPはそれなりに高め,以前と同じ?
・HPRは低め,以前よりも低くなった?
・Dn食いなどデバフを使った変則的な倒し方は出来る気がしません
・HPと攻撃力が高く,とても痛いのでイミュン+自己ヒールでは倒せませんでした
・結局,CPがぶ飲みしながらイミュン+サンバで倒しました
・訓練所の場合,出入りが自由でバランカのHPRが低いので出たり入ったりを繰り返してバランカのHPを削って倒すことも可能でした


【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.7/16(訓練所)バランカ討伐
ドロップは,壷,印章,n-DAI(3),でした.

8体食った結果:
1回目:壷,印章,ジェネラルアーマー
2回目:壷,印章,b-ZEL(3),n-DAI(3)
3回目:壷,印章,n-ZEL(3)
4回目:壷,印章
5回目:壷,印章,b-DAI(3),b-ZEL(3),n-ZEL(3)
6回目:壷,印章,b-ZEL(3),ジェネラルアーマー
7回目:壷,印章,n-ZEL(3)
8回目:壷,印章,n-DAI(3)

めぼしいモノは・・・,b強化スクがそこそこ出たくらい?ドロップ2倍期間なのでレア装備類を期待したのですがダメでしたね^^;











鯖移動実施まであと6日.


0 件のコメント:

コメントを投稿