2014年7月25日金曜日

ギランUB単騎失敗動画UP

ユニ鯖に行ってからギランUBに参加しています.
参加人数はボク込みで2~3人くらいの少数ですね.

いつも一緒になるWIZさんが上手でびっくりしましたよ!
モンスを引き回しながらまとめてメテオorFSで効率的に処理してる!
ボクなんて昔ながらのブリザ連打w,恥ずかしくなりましたw
一緒のWIZさんは普段は単騎でギランUBをクリアしているらしいです.
ボクもマネしてギランUB単騎に挑戦!動画に撮った!失敗したw,モンスに囲まれて詰まってPOT切れ帰還www,下手クソ恥ずかしいw

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.7/25ギランUB単騎失敗(前編)


【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.7/25ギランUB単騎失敗(後編)

3Rは右端から少しずつ焼くべきなのか?
外周回りながらまとめて一気にメテオで殲滅すべきなのか?
わからんです><;;


0 件のコメント:

コメントを投稿