2014年7月20日日曜日

「蕾 tubomi」アンジェリーク


【ニコニコ動画】「蕾 tubomi」アンジェリーク

2001/2/21発売
蕾 tubomi (TBSテレビキャンペーンソング)
歌詞 326
作曲 Face 2 fAKE
編曲 清水信之
うた アンジェリーク

いつも ふざけてたね 放課後まで残った
教室で 卒業を 待てずに 夢語ってた
「はやく大人になって 自分だけで 歩きたい」
背伸びして 遠くばっか みつめては 夢描いた
近付くたび ぼんやり 気付いた 卒業の
本当の意味知って 足がすくみ 歩きだせず 泣いた...

『さよなら・・・』その言葉は 言えずに『またね。』と言った
本当は もう逢えない そんなことは わかってた
夢見た 場所 目指せば 痛みも 伴うかもね
それでも 歩き出すよ 『心の手 つないで・・・』

こんな 離れてみて 今 初めて わかった
家族のぬくもりを やさしさを 深い愛を
「みんなが いつも通り 笑顔で いれれば
他に何がいるの?」 なんて初めて言えた事が うれしい

『冷たい手と 冷たい手が ふれた時 その手は
もっと 冷たくなるのかなぁ・・・?』違うよね 多分 それこそが
「生きる」って事、そのもの だからひとつだけでいい
約束して お願い 「生きてく」と... それだけ

『さよなら・・・』その言葉は 言えずに『またね。』と言った
本当は もう逢えない そんなことは わかってた
夢見た 場所 目指せば 痛みも 伴うかもね
それでも 歩き出すよ 『心の手 つないで・・・』


0 件のコメント:

コメントを投稿