2014年7月11日金曜日

鯖移動用Drk試練DSG16個をOEした結果

鯖移動で悩ましいのはアイテムの移動ですよね.
皆さんどうやって大量の装備アイテム類を移動させるんだろう?
やっぱり,新規にLV31キャラを作ってアイテムを所持させるという方法になるのかなぁ.
ボクも新規にDrkを16キャラ作りました.
Drkを選んだ理由:
1.タイタンベルトを装備できる
2.LV30試練報酬アイテムDSGが楽に入手できる

そういうわけで,16キャラ分30試練をクリアしてタイタンベルトを装備してアイテムどっさり持たせた!


で,DSGをメイン垢に集めてOEじゃ!


+0→+1

燃えまくりwww,6個しか+1DSGができなかった><;;

+1→+2

5連続失敗www,+1DSGを1個だけ貼らずに残して終了・・・

+3DSGが欲しかったんだけど無理でした><
また機会があったらチャレンジしてみますねw


鯖移動申請締め切りまであと4日.

鯖移動実施まであと11日.


0 件のコメント:

コメントを投稿