2015年1月26日月曜日

どうでもいいSS

久しぶりに合えたシャスキー,ドロップはアデナのみ;;


野良HDでPTLやるのも久しぶり,新鮮でした.



最近,象牙の塔7F~8Fに通ってます,ミミック,ハーディン分身,デーモンにちょくちょく会えますが特にドロップ無しです.




オリム2PCペア公募で最近よく来てくれる方が16段箱からテレコンを出したようです,おめでとう!


今日の赤い騎士団のOT戦,タワー破壊した瞬間に画面にかっこいいエフェクトでたよね,ちょい感動した.



3重起動の一人オリム,いつも連れてきているLV59風エルフがLV60になったです.
狩り参加はしてないです,画面上部に置いてるだけで経験値が入ってくるんですよ.

一人オリムは狩りしないでサブキャラのレベルを上げるためにやってるのです.


0 件のコメント:

コメントを投稿