2015年2月23日月曜日

KRテクシン戦士LV88達成

PlayForum 2015/2/15
「ランキング1位挑戦」、クレイジーテクシン88レベル達成
http://lineage.playforum.net/bbs/view/1013?idx=18001&cate=&page=1
-------------------------------------------------------------------------------

"ランキング1位挑戦」、クレイジーテクシン88レベル達成


▲2月16日、戦士クラスの最初88レベルを達成したクレイジーテクシン
リネージュオーウェンサーバーの「狂ったテクシン」が戦士クラス初の88レベルを達成する快挙を成し遂げた。
リネージュ戦士クラスランキング1位オーウェンサーバーの「狂ったテクシン」は、16日午前3時頃、88レベルアップ便りと一緒に47日目に再びレベルアップを達成する気炎を吐いた。過去87レベルアップを達成期間が35日かかりますので応じて88レベルは、70日かかると予想したが、狂気の選択神より高速な狩りでその時間を大幅に減らした。
特に、このようなレベルアップの最終目標を全体ランキング1位と明らかにし、16年の間に1位の座を堅固に守ってきた記事のクラスの牙城を崩すのか関心を集めている。
また、ほとんどのリネージュユーザーは、狂った選択神昨年6月の戦士クラス登場とともに、キャラクター育成を開始したと予想しているが、実際には、本格的なレベルアップ、昨年9月1日から開始した明らかに驚きを加えた。
現在のリネージュでデスペラード技術を学んだ戦士は、サーバーの構図を変化させるほど大きな影響を与えている中で、今回の狂気選択神の88のレベルアップレベルに応じたデスペラード成功確率をさらに高めて名実共にコアクラスとなった。
リネージュプレーフォーラムでは、転写クラス初の88レベルを達成したオーウェンサーバーの狂気選択神に会って、その感想と育成のエピソードの話を交わした。

クレイジー選択神のインタビューに先立って転写クラスの育成を昨年9月1日から開始し、88レベルまでの6ヶ月もかからなかった知らせてきた。
実際の狂気選択神昨年9月1日から本格的なレベルアップレース(Race)に投入されており、戦士のパッシブスキルを備え、大量のモンスターが登場するオーレンフィールドで主に狩猟した。ため、より高速な経験値を得ることができたし、84レベルまでわずか60日かかっていない時間に達した。
「デスペラード」、「タイタン:マジック」、「タイタン:ビュルレト」などの戦士の珍しいスキルをすべて学んだクレイジー選択神84レベル達成した後、さらにレベルアップに邁進し、86レベルまでの36日、87レベルは35日、今回の88レベルは、47日目に達成した。これは、彼が本格的なキャラクター育成を開始した後、170日後に成し遂げた成果で全サーバー最初である。
このように早いレベルアップに取り組んだきっかけに夢中選択神は「昨年パプリオンサーバー遠征当時の組み合わせの重要性を感じ、従って戦士クラスを集中的に育成することになった」と述べた。
続いて、 "既に開始したレベルアップ。全サーバーランキング1位はすべきではないか」とし「近いうちに全クラスランキング1位登板ニュースを知らせる」と伝えた。



クレイジー選択神早いレベルアップと引き換えに、一日平均5000万人以上アデナがかかるたという。この数値は、唯一の消耗ポーションと結晶費用だけで経験値増加キャッシュアイテムのコストまで含めると、さらに増えると説明した。
実際の狂気選択神9月1日から使用してアデナの量は合計200億アデナを上回るし、現金に換算する時に、1億ウォンに達する金​​額だった。
このような高い代価をおこなって、レベルアップを継続した理由について「戦士のデスペラードスキル効果がレベルに応じて増幅されるからである」とし、高レベルの戦士のデスペラードスキルがPvPで強力な効果を示すことを代弁した。

     ▲クレイジー選択神の主な狩り場オーレンフィールド


リネージュサーバー全体でデスペラードを学んだ戦士は、サーバー内のあるキャラクターが登場することにより、ライン構図が変わるところが発生するほど大きな影響を及ぼしている。また、デスペラードスキルは戦士のレベルに直接影響を受け、術者とのレベル差に応じて、成功確率と回復率の低下効果が差がある。
したがって、狂気選択神の88のレベルを達成は、既存の最高レベルのキャラクターと戦士キャラクター間のレベル差が今消えたことを知らせ、PvPで戦士キャラクターの危険性をさらに高めた。
実際の88レベルアップした後、フィールドでの違いを「レベルスタン耐性、防御力、魔法抵抗などの上昇で確実にテンキン効果が良くなった、デスペラードスキルがさらに良くなった性能を見せる」とし「PvPがしたくてもデスペラードの効果のために敵対的なプレイヤーが相手にするのを気にする」と伝えた。
また、クレイジー選択神の戦士88レベルのキャラクターをはじめ、記事88レベル、記事88レベル、エルフ87レベル、ウィザード87レベル、ダークエルフ86レベル、の記事85レベルなど保有しキャラクターが多く、各キャラクターのアイテムとレベルは見る目この楽しいほど豪華だった。
最後に、狂気の選択神は「4月ごろ戦士キャラクターがサーバー全体ランキング1位を達成することだ」とし、「その時点での放送にリネージュサーバー全体のユーザーとのコミュニケーションする」と付け加えた。

    ▲88レベル達成した後エリクサー製作に挑戦!果たして結果は...

-------------------------------------------------------------------------------

韓国の廃人さんすごいわw
今年中に前人未到のLV90HITするんじゃね?

↓テクシンさんのYouTubeチャンネルだと思われます.
https://www.youtube.com/channel/UCmH2NfOQzo7zXEI4awbN-PA


0 件のコメント:

コメントを投稿