2015年2月17日火曜日

ウェルダンUB単騎失敗動画UP

今年のバレンタインイベは高性能HP回復POTイベかぁ.
普段ならばできないことに挑戦しなければ!
という意味の無い使命感に駆られつつも何をしていいかわからない.
うーん,以前WIZで挑戦して失敗したウェルダンUBにでもいってみるか!
日記 2014/12/2
ウェルダンUB単騎オレEND動画UP
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/375370.slog

某有名ニコ生主さんはDrkでウェルUBを単騎クリアしたとか?
うらやましいっすね.

よし!オレもDrkで挑んでみよう!
LV55STR生まれSTR育ちなDrkです.
バレンタインイベPOT500個持ち込んで挑んだのですがクリアできませんでした.
前衛の操作に慣れていないせいか,タゲ取りで手間取りバラけたりして,モンスの殲滅が遅すぎました.
ボクが下手だということです.

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.2/17ウェルダンUB単騎失敗(1/3)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.2/17ウェルダンUB単騎失敗(2/3)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.2/17ウェルダンUB単騎失敗(3/3)

バレンタインイベはあと1週間続くのでウェルUBのイベPOTを使いながら通ってみようと思います.

↓その後,懲りずに再び行きましたがダメでしたw

↑ウェルUBフェニを倒せた!ちょい感動!
↓しかしモンス処理できず時間切れ,何も拾えず強制退室です><



オリム消化.





0 件のコメント:

コメントを投稿