2010年8月22日日曜日

煉獄自衛隊の未来予想図

私はPKクランにお世話になっているにもかかわらず,ここ数日全くPKに参加していません.
PKどころか,ロクに狩りもしていないっす.
それならばリネージュなんてやらなきゃいいんですが,リアル友達のいない淋しがり屋なワタシは毎晩リネージュにINしてしまうのですw

まぁINしてもただボケーっとギランクロスの佇む男になっているのですが,こんなキモイ私をかまってくれるプレイヤーさんがいた!
かまってくれるといっても,
PTへの招待に応じますか(y/n)→n→PTへの招待に応じますか(y/n)→n→PTへの招待に応じますか(y/n)→・・・
をひたすら繰り返すだけなのですが・・・,ちなみにyと答えると即キャンセされてしまいます.
このプレイヤーさんは敵対である「煉獄」血盟所属の自衛隊WIZさんのことなんですよね.
自衛隊WIZさんのメインキャラはDEなんでしょうか?昔はけっこう有名だったらしいです.

煉獄といえば,アルゼンチン氏(ウィザード)とちあら氏(エルフ)のたった2人による神出鬼没,奇襲速攻が持ち味のとても存在感のある血盟ですよね.
本来ならば,後衛職として目立たないはずのクラスによる攻撃一辺倒のPKスタイルはとても面白いと思います.
しかし,防御と回復役がいないため,激戦でもない場面でポロっと死ぬこともしばしばありますね.
これって,たぶん,いずれ,サポートに徹するキャラが出てくると思われますよ.
ひょっとすると,自衛隊WIZさんがDEと交代するんじゃね?自衛隊WIZがサブからメインキャラに格上げされて,サポート役としてCOIチカチカしながらアルゼンチン氏とちあら氏にイミュンとHAを唱え続けるんじゃね??

そういうわけで,私は煉獄の未来を,アルゼンチン+ちあら+自衛隊WIZ,の旧ドリカム体制になると予想します.




マリン・ウィンタースポーツ用品【ヴィクトリア】

0 件のコメント:

コメントを投稿