2010年8月30日月曜日

コオリホノオ国イベント最終日








長かったイベントも今日で最終日ですね.
結局,私は外套10着(もちろん+0ですがw)で終わりそうです.
前半はホノオ国で経験値稼ぎとPKで,後半はコオリ国でひたすら範囲狩り,という過ごし方でした.
いまさらですが,コオリ中枢はPT向きでけっこう面白いマップだったなぁ,中枢野良ツアーとか主催すればよかった・・・中枢でのPKとか仕掛ければよかったかなぁ・・・などなど,いろいろ後悔することもありながら,私的にはけっこう楽しめたイベントでした(^_^)



------------------------------------------------------ 【続々新作ドレスが入荷中!】DressyOutlet[ドレシーアウトレット] 【続々新作ドレスが入荷中!】Dressy outlet byプラコレは、
ウェディングドレス・カラードレス・タキシード・和装・結婚式アイテムを公式扱うウェディングドレス通販サイトです! ------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿