2010年8月9日月曜日

桜井真琴のECBは宇宙刑事ギャバンの蒸着プロセス並に速いと思った

いああ,またまた死んじゃいましたよw
ホント,オレってよく死ぬよねーw

GC4fで龍が如く氏と遭遇→調子乗りまくりの私はタイマンで斬りあうぜ!と思って待ち構えてお互いに斬りかかる!→と,思ったらナントすぐ隣にCOIで隠れていた桜井真琴氏が姿を現わす→姿を現わした瞬間に私へのイレース→カーパラ(たぶんスク)→バインドを光の速さで決める!→パニクッタ私はクラン員にCCを要求する→しかし桜井真琴氏はPT招待を繰り返してCCを消す→麻痺してご臨終なワタシ・・・

↑こんな感じでした.
桜井真琴氏は他にもうちのクラン員を何人もECBでやっつけてるとか?
普段はアルゼンチン氏とコンビで決めてるのみたいですね.
自分が食らってみて死んでみてこの鮮やかさに感服いたしました.
彼のECBは宇宙刑事ギャバンの蒸着プロセス並に速いです.
きっと彼らのリアル職業は宇宙刑事だと思います!
がんばって悪の軍団をやっつけて下さい!!

え?ギャバンって何?蒸着って何だって?
↓これですよこれ!アラフォー世代はみんな主題歌も歌えますよ!!




ワキガケアクリームの【DEOXIA】

3 件のコメント:

  1. 2010/08/09 20:40
    タイマンする前にディテクしたほうがいいですね。せっかく75で装備もいいのですから慣れればかなり強いとおもいます。頑張ってくださいね

    返信削除
  2. 2010/08/09 21:45
    シャリバンのほうが好きだな

    返信削除
  3. スクナビコナ2015年4月26日 20:44

    2010/08/11 21:38
    ギャバン、シャリバン、シャイダー全部歌える25歳のワシがいる。

    返信削除