2010年12月5日日曜日

ギラン12/4攻城戦動画UP



↓ニコニコ動画です.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12942113

久しぶりに戦争で死んだぁあああ!
いや,ここ数日すっかり死にクセがついてしまって,狩り死含めてかなり死にまくってるw

今日は,調子ぶっこいて,壁役の相手前衛さんに素キャンセやマナドレなどの嫌がらせをやっていたら,いつもどおり,イレースキャンセ&イレースDIGが降りまくってくる→ああ,また後ろに後ろに下がればいいやと思って下がろうとする→しかーっし!ナント!相手壁役のEvereFrees氏が壁位置を離れて追いかくけてくる!→イレースDIGで瀕死状態のオレにスターン!→アボーンなオレwww


オレのENDシーンは動画または敵対さんのブログでご覧になって下さいm(__)m



エステサロンの本格光ケアをお家で【美ルル ヒカリプラス】

0 件のコメント:

コメントを投稿