2010年12月13日月曜日

最後のミッションは龍討伐

http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2369
---------------------------------------------------
「GMからの挑戦!」12月13日のミッションの発表です。

いよいよ最後のミッションだ。
今回のミッションは、一回のミッションクリアでワールド全員が対象となっている。
下の文言からミッションを導きだし、クリアを目指して欲しい!

英雄を待つ者に協力し、隠された地への道を開け

そして、7段階クリア報酬は、何と!開かれた上級オシリスの宝箱1個!
すばらしいアイテムを手に入れられるよう、祈っているぞ!
---------------------------------------------------
「一回のミッションクリアでワールド全員が対象」ってことは,自分が討伐チームに加わってなくてもいいってことかな?
どっかの優秀なプレイヤーさん達がアンタラスを倒してくれれば,オレは何もしなくてもクリアってことかな?

ってか,昨日のミッションの意味がいまだにわからんっす(´・ω・`)
---------------------------------------------------
一人の魔術師への強い恨みを残した四人の魔術師がいる
魔術師は四人の手を逃れるために自分の影となる存在を生みだす
一人の影と四人の魔術師が持つ物を得よ

---------------------------------------------------
HDクリアでタリスマンGETじゃダメなの?
カスパ隊を倒すってことなのか?

っつーか,UBにも,いまだに入れてないしw
もうどうでもいいやw



入学お祝い金が必ずもらえる合宿免許

0 件のコメント:

コメントを投稿