2010年12月25日土曜日

イベボス第一発見者運

「ハイネ犬小屋」,「SKT下」,・・・,イベボスタイムが来ると全茶が賑わい,その度に大勢のキャラがどーーっと駆けつけて,我先にと,EVを当てまくる・・・
リアルでも人波にもまれるのが苦手なワタシ・・・ゲーム内でも人波にもまれるなんて無理っすよ.

そういうわけで,イベボスとか箱とかはあきらめて,一人黙々と雪ダルマスライムを狩ることにしました.
あんまり人のいないところで白スライムを処理していると・・・あれ?IQもどきのイベボスに化けたぁあああ!


これって,白スライム沸き→アタリのスライムが化ける,というシステムだったのか?!
思わぬ第一発見者になってしもうた(´・ω・`)
このボスってHP制じゃなくてヒット回数で倒せるんでしたっけ?
とても一人で倒せるわけもなく,全茶で「hhh」を出して上手なプレイヤーさん達を大勢呼びたいんだけど,自分の今いる位置がよーわからんw,ギラン街の上のほうだと思うんだけど,どうやって全茶していいのかわからんーー!
パニクリながら意味不明な全茶をグダグダ流していたら,察しのいいプレイヤーさん達が駆けつけてくれて,芋づる式に人が集まりだして,何とか倒してくれました.


白スライム狩りを始めてからボスの第一発見者になる確率が高くなったなぁ.
ちなみに,第一発見者になっても何もいいことはありません(´・ω・`)



.earth 地球人なら持たなければならないドメイン

0 件のコメント:

コメントを投稿