2010年12月9日木曜日

今日のミッションは幻想のスコーピオン焼き作成



http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2369
-------------------------------------------------------------------------
こんにちは。リネージュサービスチームです。

「GMからの挑戦!」12月9日のミッションの発表です。

---------------------------
美味しい料理で、冬の寒さを吹き飛ばせ!
そこで今日のミッションは

幻想の スコーピオン焼きを作ろう!

1キャラクターにつき1個、幻想の スコーピオン焼きを作ればクリア。
既に沢山持っている方でも、新しく1個自分のキャラクターで作成しないとミッションクリアにならないので注意!

そして、今回のミッションからクリア報酬が手に入るぞ。

ミッションを3つクリアした報酬は、レッドポーション100個!

無くても困らないけど、あっても困らない。
手元にあったら使うだけ、そんなアイテムだけど全キャラクターが手に入れるチャンスがある。
勿論、幻想の スコーピオン焼きは1キャラクターにつき1個だけ作成すれば良いので
沢山の報酬アイテムが欲しい方は、全部のキャラクターでクリアできるように頑張って欲しい。

※報酬の付与は12月21日定期メンテナンス時を予定しております。
※報酬の付与はクリアしたミッションの数に対応したものがなされます。
ミッションを4つクリアしたキャラクターは4つクリア分のアイテムのみとなり、
3つクリア分のアイテムの付与はされませんのでご注意ください。


---------------------------

-------------------------------------------------------------------------



今インスタで話題の腕時計ブランド【KLON】

0 件のコメント:

コメントを投稿