2011年2月18日金曜日

装備保護スクロールについて

装備保護スクロールとは,KRで2008年に実装予定であった課金アイテムです.
性能は以下を参照して下さい.
http://blog.plaync.jp/nekokou/180449.slog
--------------------------------------------------------
装備保護スクロール
- 装備保護スクロール 1個
- アイテム効果 : エンチャント失敗時、装備がそのまま、または初期化状態(0)で残り、
- エンチャント以前にエンチャント対象装備にあらかじめスクロールを使わなければならない
- 装備保護スクロール使用後、装備に適用された効果はログアウトをしても消えない
- (ただ、ゲームサーバーリセットになった場合は消える)
--------------------------------------------------------

要するにOE失敗時のアイテム消失を防ぐ効果のあるアイテムです(しかし失敗時はエンチャントは0になってしまいます).
この装備保護スクロールを使えば,高額装備のOEが容易に行うことができるわけですよね.

装備保護スクを貼る→強化スクをペタペタ貼る→失敗する→でもアイテムは残るので再び装備保護スクを貼る→強化スクをペタペタ貼る→・・・

リスク無しでDn武器などの高額装備の高OEができてしまいます!
KRのパプリオン討伐メンバーに10DnC持ちのプレイヤーがいたと聞いたときに,装備保護スクを使ったのかな?と,私は直感しました.

しかし,ゲームバランスに大きく影響を及ぼすアイテムであるため,運営側およびプレイヤー側ともに反対意見が多かったようで,いまのところは未実装で論議中なようです.
http://lineage.plaync.co.kr/serverzone/server/view?articleID=127082&rootCategory=30
--------------------------------------------------------------------

[一般] 機器の保護スクロール....

クァクミンジョン |ローエングリン
日時 10.11.20 09:22 閲覧数 857 推薦数 0 報告

【お知らせ】カラフルパッケージの"機器の保護注文書"の適用を一時延期のご案内 

こんにちは。 リネージュです。

7月30日発売予定のカラー料金制のうち、"Green / Blue"商品のお支払い時に選択することができる 
カラフルパッケージの選択リストの変更につきましてお知らせいたします。 

Green / Blue商品から選ぶことができる機器の保護注文書の適用を一時延期することになりました。 

機器の保護注文書は 製作自体が大変な制作やクエストの機器に、より安定的な強化を試みるために企画されたものであり、 
主な機能は、エンチャント失敗時の装備が破壊されるのを防いでくれる(+0で初期化)の役割 
をしています。

機器の保護注文の場合は、"強化システム"に関連する重要なコンテンツであるだけに 
長い期間のゲームバランスのチェックや機能テストと一緒に 
今後、新たな機器システムの企画など、周到な準備を使ってリリースを決定することになりました。 

しかし、カラフルパッケージの発表後、機器の保護注文について 
"その中にしようとしていなかった機器についてエンチャントを試してみる機会"などの肯定的な反応と一緒に、 
"機器の保護、注文書のリリースに応じて、ゲーム内/外で発生可能な複数の状況"に対して 
お客様の立場で起こることができる精神的に懸念される点についての声も大きいのが事実です。 

従って装置の保護、注文書の場合は、 
顧客の観点からリネージュに及ぼすことのできる様々な影響について懸念の声が高いだけに、 
7月30日カラー料金制のオープン時には機器の保護、注文書の適用を一時的に延期を決定し、 

機器の保護注文につきましてご心配の方、複数の懸念事項に対して、顧客の声を聞きして、 
修正/補完し、カラフルのパッケージに適用できるようにする予定です。
 


機器の保護注文書を含むカラフルパッケージの複数のコンテンツにつきましては、 
顧客の皆様の多様な意見を集約する掲示板を使って、 
カラフルパッケージの顧客との親密な関係をより一層高めていくことにします。 

お客様の声にもっと耳を傾けるリネージュになるように努力してまいります。 

ありがとうございます。 

◇機器の保護命令とは? エンチャント失敗時の装備が初期状態(+0)に残るようにする注文書

◇商品説明 

(1)の効果:エンチャント失敗時の装備が初期状態(+0)に残る 
*注文書を使用してエンチャントを実行すると、結果に関係なく、機器の保護効果は消える(1回限り)

(2)の使用方法
- 装置のエンチャントを試みる前に、機器の保護のスクロールを強化対象機器に使用する。
(注文書をダブルクリックして、ポイントが虫眼鏡の形になれば、装備をクリック)
- 装置のエンチャントを試みる。
(エンチャントに成功した装置は、永続的に保持され、障害が発生した装置は、初期状態で残る)

◇特異点
- スクロール使用後エンチャントをしようとしていない場合は、機器の保護効果は、エンチャントを試みるまで保持されます
(エンチャントをしようとしていない場合、サーバーの点検に関係なく、機器の保護効果は保持されます) 
- 注文書は、現在のゲーム内でエンチャントが可能なすべての機器(PC部屋専用アイテムを除く)に適用が可能。

◇使用上の制限 :取引の譲渡を削除できない

*より良いサービスを提供するための意見収集の場なので、より具体的な内容を教えていただければ、より多くのことができます。

リネージュ再生フォーラムポ.. 

--------------------------------------------------------------------

以下,KRの公式掲示板での装備保護スクロールに関する議論です,賛否どっちが多いのか?否が多いような・・・,私個人的には否定ですw
http://lineage.plaync.co.kr/board/discussion/view?articleID=16
--------------------------------------------------------------------

あなたが望むの装置の保護注文書はどんな様子ですか?
締め切り 08.08.12 23:59 閲覧数 4983 参加人員 210
カラー料金の商品をリリースしたか、いつのまにか一週間が経ち、新たに登場したカラフルパッケージでは、ゲーム内で様々な利便性を提供し、リネージュの中で自分だけの席を取っています。 そして、新たなカラフルパッケージの追加と発売が一時的に延期された機器の保護、注文書のリリースを望む声があります。

これに私たちは、機器の保護注文書のご意見を聞いて、機器の保護の注文がより望ましい姿で皆様の前に披露できるようにしたいと思います。

下記の機器の保護注文書の詳細な説明を見て、

"私は機器の保護注文書をこのように書くよ。"
"いいんだが、この点については懸念される。"
"このように直せば良いようだが..."

など、 皆様の多様な考えをお聞かせください。

◇機器の保護命令とは? エンチャント失敗時の装備が初期状態(+0)に残るようにする注文書

◇商品説明 

(1)の効果:エンチャント失敗時の装備が初期状態(+0)に残る 
*注文書を使用してエンチャントを実行すると、結果に関係なく、機器の保護効果は消える(1回限り)

(2)の使用方法
- 装置のエンチャントを試みる前に、機器の保護のスクロールを強化対象機器に使用する。
(注文書をダブルクリックして、ポイントが虫眼鏡の形になれば、装備をクリック)
- 装置のエンチャントを試みる。
(エンチャントに成功した装置は、永続的に保持され、障害が発生した装置は、初期状態で残る)

◇特異点
- スクロール使用後エンチャントをしようとしていない場合は、機器の保護効果は、エンチャントを試みるまで保持されます
(エンチャントをしようとしていない場合、サーバーの点検に関係なく、機器の保護効果は保持されます) 
- 注文書は、現在のゲーム内でエンチャントが可能なすべての機器(PC部屋専用アイテムを除く)に適用が可能。

◇使用上の制限 :取引の譲渡を削除できない


*より良いサービスを提供するための意見収集の場なので、より具体的な内容を教えていただければ、より多くのことができます。


皆様の貴重なご意見一つ一つがよりよいサービスのための基盤となっています。
多くの関心と参加お願い致します。

共有


목록



コメント (210)
コメントを投稿するには、まずログインしてください。 로그인
  • オオカミの笛 /ヴァラカス 08.10.18 03:45 신고
    反対していったん飛ばされないロスィラ.... どんな楽しみなのでしょうか(笑)ジョムグロトネヨそして故人陳アイテムがあまりにも多くなるでしょう.. もちょっとそれほどなんですね。 レーサービスはしない方が良いようです 댓글
  • 顔はVライン /ケンラオヘル 08.09.30 18:05 신고
    リネージュもう一つの楽しみはラッシュだと思うんですが.. 
    グロスィ楽しみが消えるようです 댓글
  • ダムオン /ケンラオヘル 08.09.20 20:47 신고
    導入しても良いと思います。 失敗した時に必ずアイテムが飛んでも大きな失望をするより 
    ある程度の安定性を持つことがイトダゴ考えています。 特にレアなアイテムの場合は、喪失感が 
    もっとひどいでしょう。 問題は、高強化のためのたくさんの余分な付加サービスをするようになる 
    問題なのに、特定のIDや携帯電話決済の限度額を決めれば関係ないようです。 
    めちゃくちゃお待ちしております。 ^ ^ 댓글
  • ファチョンリョン /セバスチャン 08.09.20 15:48 신고
    偉大良いのに今までのアテムがあまり残って回らないんじゃないでしょうか 
    るとささっと飛ぶことも必要また、食べるために一所懸命に狩りをすることにならないんですか? 
    それほどアンジョトウンゴです 댓글
  • 初対面 /リンドビオル 08.09.11 18:30 신고
    私の考えはいいものの、本当にアデン多く、豊富なニムドゥルマンいいと思いますよ 
    インチェンイ難しいの執行剣のような場合には、現在ほとんどすべて0チャリロ持ち歩くため、機器の保護注文がナオルギョンオ;;;;考えただけでもすごくアプルドゥト; 댓글
  • Loドンヒ兄ve /ケルロス 08.09.02 01:19 신고
    ただ、第不詳なのにこれグェᆭチャンネヨw 댓글
  • チョンファル /グルーディオ 08.08.30 23:53 신고
    これ本サーバー上陸すると、リネージュよりつまんないなるようですね 
    貧富の格差が倍にもっとひどくなるよう.. 率直に言っている人だと機器の保護強化スクロールが正しく使用しますが、庶民には何にバルという言葉なのか... リネージュのラッシュの醍醐味がなくなるよう 댓글
  • セクスィアイコン /イシルローテート 08.08.27 17:12 신고
    絶対に反対です~~~~~~~~~ 댓글
  • 0君主O /アステオ 08.08.18 17:24 신고
    こんなちょっとのないジトボダ既存のイベント性アイテムの中で移らないようにする理由がない8周年記念イヤリングや容器のイヤリングのようなイベントアイテムやちょっと移されるようにしてください...そして、私は反対する方です。 今回フクジャンセンドゥルイランヴァルター帽子ちょっと救って表示したところ、価格はほぼ二倍近くに上がってね。 理由は、安全に故人チャントに挑戦することがあるというジョムテムンエギボンテム価格がすごく上がったんです....おまけに堕落の手袋など、これらのアイテムはこれで見物することも大変ジョトネヨ。 出てくることまでは良いのに適用されているアイテムを区別して適用させる方法につきましては、悩んでちょっと必要になりそうです。 댓글
  • 削除されたコメントです。
    EF平 /アデン 08.08.19 10:43 신고
    (笑)反対する人々が利己的な思考というのではなくさんが気が短いのです。私は商売人でもなく故人陳テムを持って継ぐ者でもない.. 8〜9の王道の価格がいくら安くなったたち今9黒が持っている人は王道が挙げイトウル消されて同じですか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ8〜9の王道価格降ります..確かに私のでしょう..しかし、0の王道価格オルルプニダ..今ジョフイソプ0王道2オクアデン近くに置きます。1億から倍増暴騰しました。ジャンビボホジュムソが出てきて黒がドゥルドン人が王道が挙げられる相次ぐ思考は短いと思っています。ジャンビボホジュムソオプデト時の違いは、8黒ドゥルドン人が9黒に入るというのです..あるいは9黒ドゥルドン人が10黒が好みですよ.. 8王道ドゥルドン人が9王道を持って9王道ドゥルドン人が10王道なります..そう行われます.. 9黒ドゥルドン人が絶対9の王道モトドゥプニダ..結局ジャンビボホジュムソが出れば故人陳化インチェンアテム価格の下落は、一つの装置自体ののダウンロードはないということです..結局、今も将来もフクイドゥルドン人が王道をドゥルラはガトウンガプないしはよりクンガプウル支払わなければ、いけない..結局、故人の陳化フクイワ王道のギャップはより多くの儲けジグヨ.. wwww
    EF平 /アデン 08.08.20 11:06 신고
    (笑)私は言葉の最も重要な視点をずっと無視するんですね。 私の意見のポイントは、庶民と金持ちのギャップがますます大きくなるヌンゴプニダ..今の王道すべての人々のほぼ7王道です。怖くて8王道作る気をつけないよところで、通常ジュンゴレプ程度の対面9フクイスジョ? ある程度克服されています.. 9フクイデ7王道...でも8王道ドゥンサラムエゲン当然相手もライニング、購入できるんです。でも、もしジャンビボホジュムソオプデトが対面庶民のほとんど9フクイエソ王道に変え負うか? ただ9黒がうまくいけば、10黒程度スゲトネヨ..むしろ8フクイスドンの人々はシンナーですね.. 9黒が聞いていると8〜9黒価格の下げですからねでも、決して王道モトドゥプニダ..それでは、今の王道所持者たち7王道がほとんどです..もちろん8王道9王道の方々苦々しいでしょう..しかし、8〜9の王道を持つ方々ごくソスゴほとんどの7の王道者たち全部で9の王道作成引きます..これで、黒が所持者には絶対王道所持者を勝つことありません。 結局、前には王道の保有者およびフクイソジジャウイの戦いが、それでもなったりしたが、今はならないヌンゴプニダ.. 8〜9の王道ガプネリプニダですが、基本的な王道の値があまりにも上がってどうせがまんできない人は、モトサプニダ..現金100万ウォンをはるかに上回るようなアイテムは、住んでいる人々だけを買います。ムッ最も本質的に簡単に考えてみて、わたしの前のアイテムが前の日ラに行く..フクイガジョトゲトスプから..王道が良いですか..? TT私は、8〜9の王道望むのもありません..ただ基本王道サルドンイなくそうです。TT不完全ですので、今回のオプデト嫌いです。
  • シャイア /ロデマイ 08.08.17 20:38 신고
    無限のアカウントの質と設備の保護注文書とはいえ多ヌンブンドゥル、10剣11剣出てくると反対する方々に長い時間を投資して故人陳の機器を用意して反対おられる方々の二重の終わりである長い時間を投資して装置の用意して反対おられる方々の話は、見方をすれば合う話はいくつかありますが、無限のアカウントの質や11剣12剣出てくると反対する方々の話はちょっと共感がだめですねてるのアカウントに入れて見なければならない一枚だが、無限の記述をするなんて、もししたとしても、ジョンソプエ何分もいいですか? そして最も重要なのは月に一枚だけそれも3万ウォンというお金を投資ヘᆻ場合ですよこれが一番重要だと考える必要があるムンジェインドゥトですね댓글
    EF平 /アデン 08.08.29 22:22 신고
    機器の保護ズームお互いに、すべての人が装備が少しずつ故人陳なるのは、様お話が合うんです..公平性に多くのずれか..今レオテム持っている者すべてジョインチェンテムイプニダ..故人陳レアなシステムを持つ者は、本当にごく少数です..なぜ? ? 価格からです...^^レアなシステムは、機器の価格が高すぎて...簡単にインチェンウルできません..だから今ボトンテム故人陳とレオテムジョインチェンイある程度の競争がされています。容易に9フクイワ7王道例えば理解がガシルドゥト価格対効果は当然故人陳通常のシステムが良いんです...ところで...機器の保護ズーム書のオプデトにより、故人の陳化は、最終的にレアシステムを保有漢字のためのオプデトということでしょう...^^もちろん、他の人々気にせずに単独で追跡したりするのには全然問題ないですよ^ ^(笑)フクイルル持つ者と王道をガジンジャ...今すぐ簡単に9武器を作成することがあるなら...誰がより大きい利点をボゲトスプニカ? だけでなく、すべてのレア防具もマチャンガジジョ...庶民と庶民の間で格差は縮小されます...しかし、庶民と金持ちの格差はめちゃくちゃ稼いでいくことでしょう...^^今のバランスも崩壊されています...
  • シャイア /ロデマイ 08.08.17 20:28 신고
    私も賛成知っている人々のいずれかですもちろん、反対する方もたくさんいらっしゃいますが、どのゲームを見てもゴインチェンドゥェン装置を願うのは事実ですから、特にインチェンイ難しいリネージュはインチェンエ応じて価格が天と地の差です今回発売されるリョダガ延期ドニー機器の保護注文書は、リネージュを趣味としてなさるのユーザにとっては実質朗報イルゴラと思いますね、一日にゲームをする時間があまりできなくてゴインチェン武器や防具を持つきたいも行けないれる方々が大半です投資を行うとされてではないかと話した方があり死んそれもある程度線です今回の装置の保護強化スクロールの更新があれば、多くの方々が、自分が持っておきたい機器を用意することがあるとセンガクイドゥねクイックリリースをお願い致します 댓글
  • クウィンナイトゥ /デポロジュ 08.08.16 18:37 신고
    こんにちは、私はリネージュ8年目の台がリニューアルオープン前のコメント動きませんからですなぜならグルシルルジャル安西バーからですそうするんだってイロケスンイユヌン自動的にプログラムして、覇王スヌンの方々がますます増えてんだガトタヨ問題はスヌン人は、被害は、安全保障は代書かないのは、人々ハンテ被害汚泥クンムンジェネヨエジョンエン他人が取ったモプスチルマンヘドジョウェソンハムニダこんな話し、お互いにアップ交流ヘトソヌンデイジェン自動的にドルリニンガンスチール勝手にして.. 狩り場ジョウェダ王様たちの狩り場除いてほとんどすべての90 [%]夜12シノムオガミョン自動で戦闘すると、ジョウェダペワンスゴユーザはますますかんしゃくが起こっ楽しみアップ立っ艦ですこのようでは、手動でリネージュハヌンブンドゥルオプソジミョンどうする心配大リニューアルオープンしました.. 苦労してリネージュを愛するユーザーがドリーム 댓글
  • ルキペル /クリスター 08.08.14 13:30 신고
    十分に賛成します。 どうせ9になると無条件に10いくつか出てくると思った方は実際多いが9以上から1浮かべる時ごとにその確率極めてさらに希薄になり、確率も困らないでしょう。 そしてずっと0され、キャッシュのかだろうと思う方々が多い限り抑えられるケスィジルする人間が損をするお金は本当に秒グックガングでしょう。 考えてみてください。 12までツイオヌンデキャッシュのお金とのデータの値のみをどのようにパジルジ言葉です。 wwwジェイェサンエン現金100万円も出す方がいるかも知れない書くイェギプニちょうど100万ウォン書いアントゥミョンどうする時によ? (笑)一千万ウォンかつもりですか? みんなご存知の通り、インチェンファクリュルいたずらではなく希薄です。 損をする人がいる一方、利得見る者も居る区どうせ皆が同じ理屈ではないですね。 ヒョンジェラン違いがわかりません。 どうせどんなアイテムのいくつかのゲームでも出れば誰でもいい誰気に入らないのは両方とも出て、日常ではないんでしょうか? 私は、ボルテンこれ作っても構わないとします〜そして、継続して開催リネージュサーバー移転にどのような交渉は、人数ほどの2千人も出ないのにそこに幅を利かせるチァングケとラインにモトチャムゴ出かける方も多いです。 私は、ボルテンNCからここに対応策もすぐにしてくれると思ったね。 もう昔の島脈あまり変わったからね。 댓글
  • メーポール /ケント 08.08.13 12:37 신고
    絶対~~!!!!! 反対して最も多くイェルルドゥヌン王道等<<これが素直にデータ値が惜しくも負けないルプですか? 基本テムガプイ高くても負けないルヌンゴンデ、その基本的なシステムが蒸発がないのに何が恐いですか? 何年ゲムヘソ苦労9王道8王道製造会社は、無視されてもドゥェヌンゴプカ? レアテム持っていらっしゃる方たちが賛成するというのに前グバンデラゴ思ってこれまで苦労して取得したものイルテニカヨ、、そして唯一のものはどんなアカウントを切断すると、付随的にするシステムが補助的な役割をしなくてはならないの保護強化スクロールのように大きな波紋をイルウキルマンすることを与えればいけないと思います 댓글
    de /アイチャンジョ 08.08.13 20:09 신고
    ゴインチェンレアシステムを持った方々よりアンジョンパンインチェンレオテムの方がもっと多いようですが.. そんな方には良いでしょう。 そして、すべてへんですか王道云々に王道よりもユニークな執行黒オチョシリョゴヨ? 結論は反対だが、見方は少し違うね(笑)
  • EF平 /アデン 08.08.13 11:09 신고
    今のままのジャンビボホジュムソなりません。貧富の格差がさらに深刻化されています。 基本的な装備ではダントツで高い(ワンドナジプヘンジャゴム凍らない等)機器の所有者は、両手を挙げて歓迎するでしょう。無限のアカウントの質を通っても、最終的に10の王道10凍らせて、あるいは11王道11凍らせて作って自分のゴーヤマルゴプニダ。失敗時に0になるん? 一つもアンヅリョプスプニダ..基本的な装備があまりにも高がテムであるのに対し、デイランスジャンビボホジュムソ3万円で2枚(笑)ジョガトウミョンムハンギェジョンジルします。+0王道価格ジョフイソプ市場で最低1億ノムジョデイガプ100枚みなければ万アデンなりません。 今すぐアカウントをいくつか壊していなくても、時間だけが少し時間がかかるだけであって蓄積されている武器の保護ズームお互いのため、最終的には10の王道11王道生み出します。ところで王道をサルドンイのない庶民たちのような場合ジャンビボホジュムソオタ書ですか? 8フクイエバルルナヨ? ゴプナジョ..失敗時に0これにが..チュクデイデイガプ負担になります..差が感じられるんですか?? ある者のデータの値とオプヌンジャのデータ値の差を。 100プロの庶民のユーザーと上級ユーザーの格差がさらに深刻化ドゥェルケ明らかです..皆さんの中にもしかしたら私は8ダルジャン書く9ダルジャン作るチャンスでもある方もいるでしょう..でも皆さん9ダルジャン作成するときに他の人々の10ダルジャン書き込みます。結局ギェジョンジル多くの人が優勢になりますね..考えジャルヘボてください..従って提供しています。すべての装置にジャンビボホジュムソの使用回数を制限ハヌンゴプニダ。 一度使用後使用不可ではない3回程度の使用回数制限..こうなったらレアシステムにラッシュをヘボルス結ぶ機会も提供され、無分別な機器の保護ズームとしての使用も制限されます。失敗時に0になるペナルティの圧迫もバトゲトグヨ。 。使用回数0、残りの1ドルの王道インギオプゲトジョ、使用回数、残りの9フクワンド高いですよね? 10フクワンドウイ機会、そしてピョジェジルウイチュクジュムソ効果を防ぐためにギャンデイワギャンジェルマン使用可能。 このようにすれば、既存のゴインチェンの武器は、保護され、無分別な機器の保護ズーム書の乱発を防ぐことができる見ます..とにかく前に、現在のシステムのようにボンソプにオプデト台ということは、決死反対です。 댓글
    チョンデレルラ /ケント 08.08.15 08:38 신고
    いらっしゃる方たちは、インベン窓に1〜2億ずつ持って通うドグンヨ(笑)
  • ヌェギョクシンゴム /ハーディン 08.08.13 10:18 신고
    反対しています。 なぜなら、その前に高価な装置を合わせるためにどのように努力して狩りをしたのか..... それは一つの詐欺のために会社の仕事チャムネソずっと狩って当ててナニは本当に気持ちのいいですね... しかし、突然、機器の保護強化スクロールランゲ記載されてしまうと、その前に苦労してマチュオトドンジャンビガ水の泡になるんではないです... 結局、懸命に追跡していた一般ユーザーを愚弄(ぐろう)するんじゃないですか.. ラッシュはおろか実際狩りだけして懸命に捜すのユーザはどうすればよいです。 わたしはただ、リネージュがあまりにも大きな変化なしムルフルドゥト流れていって欲しいです余りにも頭の病気の啓発にしてください。参考までに装備保護注文が外れたらモハプニカ.. 装備たち価格が上がってしまえばグジャンビ買ってラッシュも大変だが.. バポジパンイナフクワンドフクワンアナバルゴム真名王の執行剣等のこのようなアイテムをの価格がすごく上がって、結局ゲムサンで購入してもラッシュも大変なんだよ。 댓글
  • ユニアン /リンドビオル 08.08.13 10:12 신고
    / /好童王子ボシヨ! これ....肩の上のダルリンゴン...ピースで...その中に捕らえられはずのしわがない人イウェダ... 10王道は15億人なので、保護ズーム立って出れば0王道を買って300万ヒョンジルして10をチオ市ゲトダという考えをなさるのに....キキキ....どうして...そんな...妄想....誰が100 [%]チウォジュンダプディカ? ボホジュムソ塗りすると、100 [%]トゥンダプニカ?事あるごとに7でとめる0されるとどうしようと、そんな....フィクションメンランハン考えているのか....頭の中に入ってつなぐ脳のしわが....今回の暑さでピョジンものであり??保護ズーム書がテソブの古書のように失敗時に-1されていることで分かることはないよね???保護ズームは機器を保護してインチェントゥ失敗時に0に残すだけインチェントゥの確率が来るㄹリョジュンダたりするのはないが...なぜ...急センツンマトゲ.... 10王道を持ち出して他人の頭を責めることなのか...あなたは、9剣3000万交流生きるより3万でラッシュをしてチウォソ書いて通うほら?チュクケリクイシンガ??ニムガトは、考えることならボホジュムソ出れば、すっかり10剣10セットを持ってデンギゲットですね(笑)イサラムア....センガクジョムしてコメントをセットアップの前に...他人の頭のせいにする前に、..自分のモリサンテジョム確認してくださって...コメントつけて...幕末をしたいと思うなら胸にソンウルオンゴあ、私がしてもいいのかという考えを100000回はしてダシヨ...ダンオンコンデ私は非常には、今の保護ズーム書の概念は、あなたの頭にアンジャプヒンゴガトグマン...ζζζζ〜ご飯は食べて通うのか? 댓글
    リョチギ /ケント 08.08.15 08:42 신고
    王道のデータバールのにデータの値がなくてモトバルルゴっぽいと思うよ? 0と、せいぜいデイハン10ジャンガプソンヘボヌンデ.. 今よりインチェンファクリュルイ減るといっても正しています(笑)
  • IIxIIxIIxII /エヴァ 08.08.13 09:45 신고
    ★8周年のイヤリング移動渓ヘジュセヨム..  댓글
  • ジョンマチン /デポロジュ 08.08.13 09:33 신고
    な〜するな!!!!!! 댓글
  • 陽気ジニー /オレイン 08.08.13 09:04 신고
    私もやはり、保護スクロール賛成しています。 これで、商人の相場振ることに疲れました。 とエンチャントアイテムを庶民ユーザーたちも一度ソボルスできる良い機会であるのに、なぜ一部の人員の反対によってで更新を延期されているか分からないです。 そして、11,12剣出てきたというのに、11剣ラッシュして0と完全ムォドゥェヌンゴンデまさか11,12の剣がたくさん出てくるか 댓글
  •  /ケント 08.08.13 08:28 신고
    最も問題が今、この状態でスクロールがナオルギョンオカルハンジャルガ1オクイノムドゥン100オクイノムドゥン絶対出ないラ行ってチュクデイイマンあり+9簡単に作るヌンゴプニダ。 私の考えは、保護スクロールの使用可能なインチェンジェハンウル武器+8防具+6に置くんです以来は高価なシステムであればあるほども0時、再+8作成されるのでハムブロラッシュを敢行することはできないでしょうただ、保護スクロールがインチェンシドシ少数の手助けをする程度のラインに適用されていましたし 댓글
    Heari /ギュンター 08.08.13 09:58 신고
    私も無限ラッシュ性は反対です。 しかし、+9までは可能ヘヤハルドゥトです。 それとも一度+8まで可能にして、ユーザーたちの反応を見て+9まで可能にするかどうかを検討するのもよさそうです。 これにより、レアなシステムが+10以上出ることは難しそうして+10以上の時に蒸発することもありますので、水量の調節もガヌンハルドゥトんです。 ある程度の妥協案のようだし。 当然、現在よりも+8、+9レオテム価格が下落するのでユーザー間二極化現象も減少するそうです。
    上り /ユニ 08.08.13 10:15 신고
    フム..今はチュクデイガなくて...苦労9の剣を作るんですか??ボホジュムソ出てチュクデイていると容易に9剣なれるみたいではないが...。 

    どうせ兵器の失敗時に0と、再度7からチウォヤして防御拘留失敗時に0と5から再チュクジルイナしなければならないのに... 

    ボホジュムソ書く8まで無難に行き、6まで無難に行くのではないでしょうか?
     /ケント 08.08.13 11:55 신고
    ユニアンニム1オクジョンもする王道一本があるとチップの投資およびチュクデイ100マンシクジャプゴ100枚があるとチップの投資ニムガト場合+8 +9ちかづく時間の問題だと思ってアンナよ? 正直、今のリネージュに1〜2億笑えるように見る人々どのくらいになるとしますそして、今までの苦労8王道9王道製造会社は、すべての折りヤゲトネよ..
    EF平 /アデン 08.08.13 12:16 신고
    ヨクシムニムには賛成です.. 11王12王も結局は作っています..いる者たちは、結局は作っています。 10王道が0王道デヌンゲ怖いですか?10王道が蒸発してしまったり、機器の保護ズーム書を使用できない時が怖いのですよ、アカウントなんだどうせずっとお支払いして向かってサトイヌンゲ機器の保護ズーム立つのに..デイガプばかりですねムソウンゴン10王道が蒸発デヌンゲムソウンゴゴ機器の保護ズーム書を使用していないウルテ本当に怖いんです。 王道をたとえば、それ以外の0から蒸発する混沌の爪のダメージ見ましたか? (笑)9混沌の爪の考えもハギシルね.. 11デスナイトブルゴムハル〜〜王道かサルドンのない庶民たちはもう崩れるのバランスにどのように対処するか対策や、立てでしたか..(笑)ジャンビボホジュムソ変形されていたか、初めからなかったことで必要置きます..みんな考えジャルヘボてください.. ^ ^
  • アーノルドで分類された鉱山 /アステオ 08.08.13 08:24 신고
    反対していますどんなプリソプでもなく11剣12剣この剣が大挙して解けるはずなのに、80ラップで12ワンドドゥンすべてへ会えば作り方モトパルゴすぐにフックいきますいっそボンソプ折っプリソプやしてリネージュの最高の長所はレアなシステムや、故人の陳システムが動きません出てきて動きません浮かぶみたいなのにこんなに無作為に解ける市プリソプや別段差がないと思うから積極的に反対しています 댓글
    - /ユニアン 08.08.13 10:18 신고
    ボホジュムソ出れば無条件トゥンダプニカ? 

    テソブの古書と混同ハシヌンゴンないですか? 

    10剣の保護を掛け表示されたら、11になりますが、失敗時に0になるが...あえてそれを敢行する者が多いのでしょうか? 

    今はアントソ11剣12剣がないんではない者ですか?今も確率は33.3333 [%]ジョー? 

    トゥヌニャ..デーを***か..ナルルヌニャね? 

    保護ズーム書が出ればトゥヌニャ.***のか.. 0になるかそうバクウィゲトジョ
     /アデン 08.08.13 12:04 신고
    ^ ^ユニアンニムデフォルトの武器が何かによって異なります..王道以降がインストールされデフォルトの0の取れない1億を超えるアイテムはシルペフ0になるしても、全然怖くないしなくだと思う?? ^ ^いつかは10トゥゲトジョ..装置が出ないラがが..結果的に見れば失敗した時のデータの10枚飛ぶコルイジョまた試み、またしようとします..ドンイトヌンサラムドゥル結局全部11王道作って引きでしょう。 デブルゴムイナ中にあ弓などを所持している人々は無敵に近いです.. ^ ^防具も同じに決まってる。 失敗した時の蒸発ではなく0です..レアなシステムには無限ラッシュ適しています。 一般的なシステムには、もちろんできません..ジャンビボホジュムソとデータ値がデフォルトの装置よりも負担になるなら、、結局、貧富の格差ヌルオナゲトジョ..よく考えてみて来て下さい..さんから数億ウォンの+0ウォンアテム持っている場合ジャンビボホジュムソ値デー値がもったいないシンジ...^^
  • ヘラクラス /アインハザード 08.08.13 08:16 신고
    テクジンイバブニム人ノルリロ来たレプナトウミョン低いんだシルバーまでの話ハノイ〜塩漬けジルナ? IDは、ㄱㅓㄱㅔㅁㅓㄱㄱㅓ? 댓글
  • ウンビ /ケレニス 08.08.13 07:50 신고
    賛成賛成賛成賛成賛成賛成賛成賛成 댓글
  • テクジンイバブv /ローエングリン 08.08.13 07:48 신고
    率直に言ってレプナトウンシルバー級なんですけどなぜか機器の保護強化スクロール嫌ですね私も9の間のいずれか9ダルジャン持ってんだけど装備保護注文はゼロではないとブワヨ 댓글
  • Vlslrtmjjj /イシルローテート 08.08.13 07:16 신고
    イシルでは、ゲル&デイもモクウルリョかひ〜ユ疲れ昨日もネットカフェの停電でスジトルゴトヌンデン〓〓"댓글
  • Vlslrtmjjj /イシルローテート 08.08.13 07:13 신고
    ノムハシヌンゴトガトネヨム*ジョンイソプソしている途中デス交渉にしてからもアテムアンジュォソ戻ってくるし、イトウプて数ヶ月しても、ゲルのデータの一枚モトモクヌンデ機器の保護ジュムソヌンモガピルヨヘヨムーー:それは高レベルたち〓〓" 댓글
  • XはX /ウィンダウッド 08.08.13 03:54 신고
    賛成です! 機器の保護注文は大丈夫なのに失敗すると+0になるのがちょっとそうだねよ。 +0これには、アテム割れるんとダルルゴありません。 +1から失敗する高アテムは大丈夫なのも、一般的な+9のアイテムは、低価格のアイテムは、使用をアンハルゴみたいだよ。 いっそインチェンドゥェヌン確率を下げてもアイテムは+0にそのまま維持されるならばちょうど楽しみのために期待感を持って使用するものです。 댓글
  • たわごと時カリ /デコン 08.08.13 02:33 신고
    機器の保護注文が出てくる場合は、変形ロトゲ思いますねクウェストゥテムマン使用することがあり大丈夫ウルゴです 댓글
  • 複数の女神 /セバスチャン 08.08.13 00:29 신고
    反対していますジュングプユジョマン***されますアイテムの格差歌劇甚だしくより得ているよねジェガダエルクルレスラ8フククルルイェルルドゥルミョンまあまあの程な中級レベルのユーザー達が浮かべばよいでしょう? アデンきちんと得ることによって莞機器の保護強化スクロールロック解除しても、中級タイプたちの中にはスシヌンブンあまりないつもりです最近、中級ユーザ8フクク8黒の程度は、スシル思いますデスダークシギ中級者向けの基本ラップですよねでも、8ドルのバールシルブンがどれほどあるでしょうから中級レベルのユーザーたち8ウォンの0とオムチョンナム打撃ですよねアデンきちんと集めて、山ですよね、結局塗ってはなんで数少ないレアなシステムですよねレアシステム持っている者は、例えば、フクワンドフクワンヤ8,9ヌンギボンイゴこれで10ウォンを超えるのもセンギゲトジョブイクブビンイクビンドシムヘジンダヌンゴプニダいっそ機器の保護注文書よりもテソプに出たゴジュムウルボンソプに適用なおす方をおより中級者向けのユーザにとってはより多くのジョトウルコなことを通すと機器の保護注文書は、パッケージに挟まれると、腕くらいの注文書はないと見ます 댓글
    愛ちゃんI LOVE YOU /アステオ 08.08.13 02:47 신고
    その通りです。 承認される子供たちがむしろリネージュのうち、庶民層ではなく、大金持ちがね実際庶民層や中級ユーザーが好きだと犬のプルトゥトオ食べる音のする子たちがいるから情けないですね。下痢のうち、庶民層のうち、賛成する人々がいてもよく知らない人たちです目の前の非常に小さな利益を考えている馬鹿たちです。 例えば、国民の給料を全部あげてくれたといいます。 みんな賛成でしょう。 のうち、庶民層は10万ウォン引き上げて上流階級は100万ウォンのアップロードには、両方ともオルラガニお互いに良さそうでしょう? ところが、物価が20万ウォンに上がるこれですと、庶民はむしろソンヘジョリネージュでも、このような経済原理が適用されるためにこのような原理を理解していない馬鹿が多いから에효、、、、上ケルロスソプサウルアビ戦士のような子たちだけ見てもダルジャンウロ保護スクロール、使ってみると賛成するのですか? 庶民のユーザーは、率直に言って機器を保護するに値するアイテムもない0とゲルの対の値が入ってですか? それさえも見落とす点がゴインチェン装置の多く解けて価格低下のことなのに価格トルオジルジュムエン余裕されている人々はより良い装備たちのガレージのだろう。前述の月給を装置に比較して見なさい。 私は少し良くなる利点よりも、サーバーのしわとる子供たちに、装置の格差がさらに儲けれるのを望まない。
  • 無敵の趙雲 /ゾウ 08.08.12 23:57 신고
    賛成にハンピョヨ反対される方グルチュクイルオボアトヌンデ商人や故人の陳の所有者がほとんどなんですねオチァピオンラインゲームと言うのはどこカナタゴインチェンレアなシステムがあるはずであり、またそれを夢見て切望するユーザーがいるのが当然の事です素直に装備保護注文はフクイナフククドゥン値この低価格でアイテムに使用するには価値が落ちて効率が落ちます7ドルのフククエジャンビボ***ラッシュである0とかえって飛ぶと同じことじゃないです多分レアなシステムへのラッシュの比重が高くなるでしょう例えば15フクワンドガナオンダチゴが15王道を作成する機器の保護の注文が出てくることを前提にラッシュの成功までにどのくらいの確率と時間がかかりますか? ***払い戻しの転移装置の保護の購入懸念の声も聞こえますが、私の個人的な所見ではアイテムの装備保護遅延を与えるの適合したことになります一度で非道なアイテムにつきましては、15日の遅延をくれればぴったり1ヶ月に2改造非保護を使用するすることができるわけですよね取引の際には装置の保護ディレイの数値を表記ハヌンゴプニダ取引の際に大幅にさやがなさそうですね*** 15王道は時間が過ぎて出てくると言っても、どこまでも豊かな人々がインスハギイルスジョそれはどうしようもないオンラインゲーム現実ですどのオンラインゲームが最高の剣をお金や努力せずに所有してハルスイトゲットか? リネージュは、時間が経つほど変わって、より強力なアイテムが出ると変化しながら9もが王様の剣イラドン時代に戦うが至尊剣イラドン時代の王道等.. このようにゲームが進歩し、10年という歴史をイルォワトできますセロウンゴム新しいモンスターゴインチェンアイテムの時間が経過すると多様化になるのがオンラインゲームだと思う機器の保護が適用されると、9ゴムイチェゴインチェンイラドン時代が10剣11剣15剣武功非濃いインチェンアイテムウル抽出するには、画期的なアイテムだと思っていますユーザレベルでも登ると、モンスターも、より強力なものに起こる用意だよリネージュの幅を広げることができると思います。 댓글
  • インモクチョンギ /グランカイン 08.08.12 20:35 신고
    素直に更新に反対するユーザーです。 ゲンゾックこの更新プログラムになれば、既存のアイテムがラッシュになくて負けてなるドェジョ。そうなれば、同じアイテムはすごく解けるテんですフクワンウル例えばフクワンガトウンギョンオ既存のアイテムたちのラッシュ時に明らかに保護の注文書書いてやるんです故人チャンもたくさん出てくるけど、ただインチェンアンドゥェンアイテムとして残ることになってからフクワンアイテムイノムチョナゲドェジョもちろん日数がかかることはするけれども、今だインチェンアンドゥェンゲ高くなるだろうが時間を置いて考えると、後のマスク装置の値たち..あふれ開始しますので相場は、馬具の慈悲に落ちます。 ジェルデイラッシュに行っアデンの消費も多くなるでしょうアイテムの値は安くなってアデンの値は上がって、、結局こう帰ることになるつもりです。 アデン相場上がるのはいいけど...アイテムが溢れているみたいにつきましては、個人的には反対ですね... 댓글
  • グォントン /ウィンダウッド 08.08.12 18:10 신고
    賛成! 長所:+0ウォンの高いアイテムをチオてもいい! 欠点:一般市民たちはこれを使うことがあまりない! ナンピョンミンイジマンの高いアイテムを見物したいと思い、私もいつかは書くことがイトゲトジ...今までの宿来てください 댓글
  • エンジェルウィザード /アステオ 08.08.12 17:02 신고
    機器の保護スクロールはちょっとないようですね。 いっそステータスTシャツケスィテムを売っていた時のようにパシフィコ横浜投げ、それ大変ならば(政府の取り締まりで)既存のTシャツ(エンチャントに関係なく)に、必要なステータスを一つ与えることができる注文書を一ついただくだが。でなければ、100万アデン程度で、既存のTシャツに必要なステータスを一つ追加しはNPCも作って下さい(参考としてステータスが適用Tは移動不可アイテム的に変わるようにするなろう通す)。 ステトチイベントの時にちょっと遠くに出ている関係で、イベントへの参加ができなくて本当に残念リニューアルオープンしました。だからといって、他の防具や武器も、上記の考えのようにステータス付けるスクロールするか、またはNPC作成を飲んで、キャッシュでも売らないよか?(リネージュ滅びる近道です)。ちょうどステータスTシャツは既にハンゴゴステトチイベントができなかった人たちにもチャンスを与えることができたらと思います。 そして、おまけで昔のティーイベントアイテム(ディフォンドブルリトシュジチュ)も、すでにステータスTシャツイベントの時点で移動不可アイテムがされなければならない必要はないと考えています。チョンステータスティーイベントしない気がすることならば、以前ティーイベントアイテム(ディフォンドブルリトシュジチュ)でも移動可能にしてください。最後に、最も重要な点は、10周年のネックレス、イヤリング、バンジナ他のイベントの時のアイテムは、移動可能で、かつ英雄のイヤリングと、8周年のイヤリングはなぜ移動がダメにヘノァトナヨ?ピアスの種類も、そうでなくてもないのに英雄のイヤリング、8周年のイヤリングは、リネージュの経済に大きな影響を与えることができないようだが必ず移動を可能にしてください。 댓글
    五井も /ローエングリン 08.08.13 07:45 신고
    私もこの文に賛成するものでありますイベンチオムギたり、ティー着ることができるようにもう一度チャンスを下さる投げではないキャラ作成すると、ティーがないのでステティーを得ることができる機会をジュセヨ新たに育てるクルレスヨティーがなくて惜しい限りイプニダヨ┬┬
  • ヤドンスンジェ /ガドゥリア 08.08.12 15:34 신고
    賛成です早く作ってください 댓글


 
--------------------------------------------------------------------



大人の習い事【まなび隊】

0 件のコメント:

コメントを投稿