http://power.plaync.co.kr/lineage/%EC%95%88%ED%83%80%EB%9D%BC%EC%8A%A4%EC%9D%98%20%EC%99%84%EB%A0%A5%20vs%20%ED%8C%8C%ED%91%B8%EB%A6%AC%EC%98%A8%EC%9D%98%20%EC%99%84%EB%A0%A5%20PvP%20%EC%84%B1%EB%8A%A5%20%EC%8B%A4%ED%97%98
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リネージュ研究室 のテーマは、リネージュのPowerBookのフォーラムと リネージュの知識強化 にアップロードされた意見を取りまとめ、決定します。 以前に行われた様々な実験は、 リネージュの実験室 のページで確認することができます。
*リネージュの実験室のすべてのデータは、実験を通して得られた数値ですので、実際の<リネージュ>の内部のデータと異なる場合があります。
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▲毒耐性とダメージリダクション+3
オプションのアンタラスの腕力 |
▲結束されたパプリオンの加護という
オプションが付いているパプリオン腕力
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アンタラスの腕力 と パプリオンの物理的な力 はアンタラスとパプリオンレイドに成功する必要が製作することができる上級マガプジュのいずれかの記事だけが身に着けることができるアイテムである。
アンタラスの腕力 の場合、AC -10、基本防御力が優れており、 毒耐性 と ダメージリダクション +3固有のオプションを持っており、まさに最高の防具だと言える。 しかし、 パプリオンの物理的な力 もAC -10に アンタラスの腕力 と同じにして、腕力系の中で最高のHP、MP回復効果と 結束されたパプリオンのご加護 という恐ろしい固有のオプションを持っている。
今回の実験では、最高の防具だと評価される アンタラスの腕力 と パプリオンの物理的な力 の対人戦(PvP)の実験を使って両方のアイテムの中で、真の最高は誰なのか見ていきましょう。
- 実験の目的-同一条件でそれぞれ+5 アンタラスの腕力 +5 パプリオンの物理的な力 を身に着けて の記事 との間の対人戦(PvP)を介して2防具の対人戦(PvP)の効率を確認する。
- 実験の条件-実験を行うキャラクターは、 レベル70 の 記事 (初期ステータス STR 20 、 CON 14 )とする。
-レベルアップによって得られるステータスポイントを利用して STR 35 、 DEX 17 を設定する。
-以下の表のように装置を身に着けて、最終的に AC -89、 MR 76%に設定する
武器実験対象防具アクセサリー一般アイテム+9 ツルギ+5 アンタラスの腕力+5 パプリオン腕力+9 魔法防御兜+9 Tシャツ(アイテム)+9 魔法のマント+9 パワーグローブ+9 魔獣軍王のブーツ+9 ククルカンの盾
-実験は、 速度向上ポーション 、 容器のポーション を使用した状態で進行する。
-体力フェボクヨンポーションは、 古代の強力体力回復剤 (100件)と 体力回復剤 (300件)で進行する。 - 実験対象
- 実験方法①+5 パプリオンの物理的な力 を身に着けての記事と+5 アンタラスの腕力 を身に着けての記事との間の対人戦(PvP)を行う。
②勝利した側が使用して、体力フェボクヨンポーション( 古代の強力体力回復剤 100個)の数量を記録する。
③体力フェボクヨンポーションを 体力回復剤 (300件)に変更し、①〜②の手順を繰り返している。
攻撃を受けるたびに、一定の確率で着用者のHPを回復する 結束されたパプリオンの加護 の効果を持つ パプリオンの物理的な力と ダメージリダクション +3オプションでダメージ減少効果がある アンタラスのマガプジュ 。 これらの防具のPvP性能実験のために、同じレベル、ステータス、装備(ガプオトマン別途)を合わせた2つの記事のキャラクターで実験を実施した。
▲パプリオンの物理的な力は、結束されたパプリオンの加護が発動される
古代の強力体力回復剤1個程度を惜しむの効果を得る
|
▲アンタラスの腕力は攻撃を受けるたびに3ずつダメージ減少効果を
得ることができる |
実験されている二つの記事もHPが50%以下に落ちた時、体力フェボクヨンポーションを使用しており、正確なデータを得るために、 強化の速度向上ポーション と 勇気のポーション を除く任意のアイテムとバフも使用されていない状態で実験を実施した。このように行われた5回の実験で パプリオン物理的な力 を身に着けての記事が4回の勝利を収めた。
- 実験に 使用した体力フェボクヨンポーション
名前 | 説明 | |
---|---|---|
古代の強力体力回復剤 | 使用すると、約79〜115程度のHPが回復し、ポーションを使用するときに遅延がない |
第1戦
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第2戦
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第3戦
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4回戦
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第5戦
| |
勝利
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|||||
残りのHP
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47
|
739
|
738
|
649
|
655
|
ポーション消費
|
100件
(残りのポーション0件)
|
91件
(残りのポーション9件)
|
94件
(残りのポーション6個)
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90件
(残りのポーション10個)
|
95件
(残りのポーション5個)
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発動回数
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11回
|
21回
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16回
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22回
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15回
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上記の実験では、 パプリオンの物理的な力 を身に着けての記事が勝利を収めた。 これは、 アンタラスの腕力 の ダメージリダクション 効果に比べ パプリオンの物理的な力 の 結束されたパプリオンの加護 が高い効率をボヨジュォトギだ。 参考までに、実験の結果を見ると、 結束されたパプリオンの加護 の発動回数に応じて勝敗が決定されたことを確認することができる。
▲結束されたパプリオン果歩は攻撃に遭ったたびに、一定の確率で
着用者のHPを約100程度回復させてくれる
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▲結束されたパプリオンのご加護が数回発動するかによって勝敗が
決定された
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体力フェボクヨンポーションの 体力回復剤 に変更して実験を行った結果、今回も パプリオンの物理的な力 が3回の実験のうち2回の勝利を収めた。 最初の実験では、 パプリオンの物理的な力 の固有の能力の 結束されたパプリオンの加護 の発動回数が少なく、 アンタラスの腕力 を身に着けて記事に敗れたが、2番目と3番目の実験では、最初の実験に比べて多くの発動一 結束されたパプリオンの加護 の効果に大きな差で勝利を収めたことを確認することができる。
- 実験に 使用した体力フェボクヨンポーション
名前 | 説明 | |
---|---|---|
体力回復剤 | 使用すると、約16〜37程度のHPが回復され、確認されていない状態では、赤いポーションで表示される |
第1戦
|
第2戦
|
第3戦
| |
勝利
|
|||
残りのHP
|
263
|
811
|
738
|
ポーション消費
|
300件
(残りのポーション0件)
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290件
(残りのポーション10個)
|
296件
(残りのポーション4個)
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発動回数
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8回
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14回
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13回
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▲結束されたパプリオンの加護の効果でパプリオンの物理的な力が
アンタラスの腕力に判定勝ちを収めた
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今回の実験で注目すべき点は、すぐに 結束されたパプリオンの加護 の発動回数 だ。 アンタラスの腕力 の ダメージリダクション +3の効果で減ったの被害より パプリオンの物理的な力の 結束されたパプリオンの加護 と回復されたHP量がもっと多くの事が勝利の要因だからだ。
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「パプリオンの加護」ってなんやねん?@@
被攻撃毎に一定確率でHP回復?5%~10%くらいの確率で発動?
そんなオプションはJP版パプリオン鎧にあったっけ?
ってか,これって,すっげー神性能だろw
ちなみに↓がJP版パプリオン鎧で,
http://power.plaync.jp/lineage/%E3%83%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3+%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC
こっち↓がKR版パプリオン鎧です.
http://power.plaync.co.kr/lineage/%EA%B2%B0%EC%86%8D%EB%90%9C+%ED%8C%8C%ED%91%B8%EB%A6%AC%EC%98%A8%EC%9D%98+%EA%B0%80%ED%98%B8
JP版もKRに追従すると予想!
まぁわからんけどね(´・ω・`)
売れない不動産は無いSGS
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