2011年2月1日火曜日

TENGAなんて古いよ!最先端オナヌストはエネマグラだよ!

リネ内ではオナホールとかTENGAとかを使っているスケベなヤツがいるとか?@@
ワタシに言わせると,TENGAなんてもう古いんですよ!オナホールで満足しているヤツなんて時代遅れっすよ!
最先端オナヌストが愛用しているのは,米国から上陸した「エネマグラ」を使ったアナニーの快楽に咽び泣いています!

http://enemagra-japan.kir.jp/pines4.html
↑エネマグラ販売サイトです.



http://www.enemagra-japan.com/an.html
↑エネマグラの正しい使用方法を解説したコミックの販売サイトです.

エネマグラ体験談記事もスゴイことになってるしw
http://www.enemagra-japan.com/user_ex-03.html
-------------------------------------------------------------------
■最後は「もうダメ、許して!イッチャウ~」とすすり泣きながらシーツを全力で握り締め、というほどでした。
ペンネーム = エネスタ50
エネマグラEXを購入して10日くらいで、「もうすぐドライ?」という快感まで何とか得られるようになったある日、シティホテルに一人で泊まる機会があり、EXを持参して部屋で入浴してリラックス、広いベッドで準備を整え、余計な光や音、映像もシャットアウトして、全裸で集中力を高め、気分的には「これからエネ様に犯されるのね」と女性的に心理状態もセット。
そしていざExにたっぷりとローションを塗り、挿入開始。色々なHPや掲示板で紹介されている所定の準備運動?をこなして、いよいよアヌスの1/3締め付け状態を保持してExの動きを感じることに集中。アヌスのヒクつきと下半身の痺れの快感を我慢すること数回、もうこれ以上は我慢も限界というところでクイッと一段階強い締め付けを加えたところ・・・
一瞬何もないような静寂の間のあと、会陰部を中心に言葉に表せない強烈な快感がグワ~っと全身に広がり、身体中が震え、泣き叫ばずにいられず、涙も溢れ、その状態が20秒ほど?続いた後、一旦身体の力を抜くとひとまず波が引いたものの、すぐにまたExが勝手に動き出し、まるで自分が他人に犯されているような感じで突き上げられて、最初と同様の「快感の津波」が押し寄せ、それが数回続きました。
どうやらこれがいわゆる「ドライ」なのかな、という初体験です。それまでは解説にあるような「咆哮を上げて」などということが本当にあるのだろうか、と思っていましたが、実際に体験してみると、大声を上げずにはいられません。最後は「もうダメ、許して!イッチャウ~」とすすり泣きながらシーツを全力で握り締め、というほどでした。
その後は使用するたびにほぼ確実にドライの感覚を捉えられるようになりましたが、経験してみると本当にこれまでのいわゆる「ウェットの射精」は何だったのか?と思うくらい、ドライオーガズムは比較にならないですね。
とりあえず「王道」と言われるExで正攻法から始めたのですが、アナル感覚は以前から多少あったものの、前立腺の刺激によるオーガズムがこれほどのものとは正直驚きです。
ただ、やはりこの感覚を得るためには十分にリラックスできる環境と、精神的に「犯される」という心境つくり、そして最も大切なのは「ドライを得ることを追い求めようとせずに、あくまで焦らずに待つ、自分を焦らす」ということだと思います。
でも色々な方の体験を読むとまだまだ奥が深そうなので、これからもとりあえずはこのExで色々とトライして極めてみたいと思いますし、また他のタイプのアネロスなども試してみたいと思います。
-------------------------------------------------------------------
↑「シティホテルで全裸で集中力を高め,これからエネ様に犯されるのね,と女性的に心理状態もセット」ってw
これは都市伝説だろwww

アネロス プロガスムの体験談アニメ-エネマグラジャパン(パインズ)
http://www.youtube.com/watch?v=qIun_HgeV9Q


ワタシにはこの流行には乗れそうにありません・・・
度胸のある方,試してみて下さいm(__)m



バルセロナ発!エレガントでタイムレスなヴィンテージデザイン時計【KYOMOウォッチ】

1 件のコメント:

  1. 2011/02/01 17:48
    TERAかと思ったw

    後ろの道具は俺嫌だなw

    返信削除