2011年2月6日日曜日

アデナ99やらバーベキューやら(ーー;)


メインキャラでOTCに挑んだらあっさりバーベキューが出ました.
ベツキャラ分もやりたいねぇ@@

今日のクエが「モンスからアデナ(99)をゲットせよ」なわけですが,これって,自分でモンスに詰めるじゃダメなのかな?
よーわからんので,いちおうマジメに(?)モンスからゲットすることにしよう!
アデナ(99)なんで余裕っぽいじゃん?

アデナ100A↑↓が出る狩場といえば,エルモア,BB荒地,GC,DEC,かな?
そいうわけで,
エルモアでTU狩り:アデナ211,アデナ150,・・・,うーん,ちょっと多すぎるなw
BB荒地範囲狩り:アデナ50,アデナ120,・・・,うーーん,ちと違うなぁ・・・w
GC:アデナ150,アデナ120,・・・,惜しい気もするけど結局時間切れw
DECブリザFS狩り:アデナ98,アデナ100,・・・,惜しい!,しかし,ワタシのブリザFS狩りに周囲の冷たい視線が・・・,やっぱやめとこw

あーあ,範囲狩りができて,アデナ100↑↓でドロップもウマイ狩場ってどこだろ?@@
象牙8Fって,どーよ?@@
よし!ITにいこう!
で,登る途中の6Fで,何となくゴーストを殴ってみたら,ポロっとアデナ(99)がw


メインキャラでこの調子だと,ベツキャラは無理かなぁ(ーー;)



暮らしに寄り添った新ブランド【cocochia】

0 件のコメント:

コメントを投稿