2011年6月12日日曜日

AKB総選挙最下位(104位)

AKB48総選挙……最下位(104位)・藤本紗羅が「ひどすぎる」と話題に!!
http://entante.seesaa.net/article/152879165.html
-------------------------------------------------------------------------

AKB48総選挙……最下位(104位)・藤本紗羅が「ひどすぎる」と話題に!!


藤本紗羅
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

中間発表では前田敦子が1位、このままトップを独走するかと思われたAKB48選抜総選挙だが、昨年2位の大島優子が前田を抜いて逆転1位を決めるという劇的な結末で幕を閉じた。しかし、激しいトップ争いが繰り広げられたそのウラで「最下位争い」があったことも忘れてはならない。

総選挙にエントリーしたのは総勢104名。その中で順位が付けられるのだから、1位が生まれれば当然104位も生まれる。その栄えある104位を獲得したのは、藤本紗羅(13)。AKB48最年少だという彼女には、少々辛い順位かもしれない。

藤本紗羅
髪型が良くない気も……。

劇場で見れば、身長149センチの小さな体で一生懸命踊る彼女はマスコット的にかわいらしく思えるらしいのだが、それにしてもこの写真写りが悪さはアイドルとして致命的。ネット界で彼女の写真は「ロナウジージョだ」「さかな君の下の人ににてるな」「今田耕司にしか見えない」などと評されている。

しかし「きっとすごく性格が可愛いんだ」「まだまだこれから。成長してお化粧覚えたらもっと可愛くなると思うよ」と彼女を擁護する声も。確かに、見慣れればなぜか可愛く思えてくる愛嬌のある顔だけに、成長すれば垢抜けて美少女化する可能性もなきにしもあらず。

藤本紗羅
この写真はなかなかのもの!?

AKB48のオーディションでは過去に2度も落とされ、それでも諦めなかった彼女に運営側が根負け、AKB48に加わったという経緯があるらしい藤本。持ち前の根性で、この結果に負けず頑張って欲しいもの。この順位をきっかけに、彼女を知って応援したくなった人々もきっといるはずなのだから!

【N】

「AKB48選抜総選挙」その他の順位は…!?⇒ 芸能ランキング 
この記事のさらなる詳細と関連記事 ⇒ ninkiranking 
完全に別人! アイドル整形画像 ⇒ geinoranking 

ひらめきtwitter始めました。
http://twitter.com/entante 

-------------------------------------------------------------------------
おまいら応援してやれよ・・・



お茶のある生活を豊かにするギフトとお茶を愉しむ体験をお届け
【プーアル古樹茶専門ブランド木の舟「お茶のある生活を豊かにするギフト」】

4 件のコメント:

  1. 2011/06/12 19:27
    お前アホなん?
    一年以上前(第2回)の順位の話都かwww

    返信削除
  2. ぷwwwww2015年4月27日 15:53

    2011/06/13 00:34
    このニュース遥か昔に見たぞw
    ニュースサイトから情報パクってくるならせめて最新情報にしろよww

    返信削除
  3. 2011/06/13 01:01
    ニュースサイトの記事を引用し、他人の意見に同意するだけで何も自分の意見をもたない、主張しない。
    こんな人が書く論文をみてみたい。

    返信削除
  4. 2011/06/14 05:57
    しかも、この人もうやめたしね・・・

    返信削除