2011年6月23日木曜日

高LV変身実装時期は?

公式動画,
http://lineage.plaync.jp/storyevent/
によると,
「次期アップデートはいつですか?」
という質問に対して,
ビジネスプロデューサー(?)が
「7月と8月は夏のイベントを楽しんでいただいて,次期アップデートは夏のイベントの終わってからです」
という主旨の発言をしていましたね.

次期アップデート=LV75&LV80変身実装?

夏のイベント終了後ということは,9月中旬~後半くらい?

いああ,でも,秋にはハロウィンイベントがあるし~,ハロウィンと新アップデートが被るのはダメだよね?

そうすると,オレの想像する,リネイベアップデートロードマップは,
7月:夏のイベント開始
      ↓
8月:夏のイベントがダラダラと続いてグダグダ終了
      ↓
9月:中旬にアップデート告知&後半に新変身アップデート
      ↓
10月:もしかしたらここの初旬にアップデートかも&ハロウィンイベ(去年は猫帽子騒動があったので今年は無難にやり過ごす?)
↑↑↑こんな感じかなぁ.

リネージュサービスチームとしては,去年の猫帽子騒動による苦情多数のトラウマがまだ残っていて,今年のハロウィンに新変身アップデートをぶつけて,ハロウィンイベをうやむやに乗り切っちゃえ~,とか考えてんじゃね?

上記は,もちろん,根拠の無い,ワタシの妄想なので,信じないで下さい!!



探偵・浮気調査なら【あい探偵】

0 件のコメント:

コメントを投稿