2011年6月20日月曜日

堕落のブーツ

オリムの堕落は高額アイテムをドロップする?しかも,ドロップ確率はそれほど低くない??
実際に,私の周囲では,オリムの堕落からグローブをけっこう出してるっぽいとか・・・

そういわけで,毎日,ワタシは堕落レアを求めて「堕落調整オリム」と称して,オリムツアーを主催しているのですが,全くレアを出す気配なしだぁ~!

オリムの堕落がレアを出すなんてガセネタなんじゃね?w
と,思いつつも,今日も惰性でなんとなく,堕落調整オリムをボヘッ~とこなしてたら,見慣れぬログが!


おおおおお!マジ!?ネタなんじゃね??

うーむ,確かにあるし・・・


床置きすると,こんな感じです.

赤い靴~,デザインかっこいい気がする!

どれくらいの値段で売れるんでしょうかね?
とりあえず,30M↑40M即決で売りに出すことにしました.
売れるかどうかはわかりません~(´・ω・`)



【製薬会社×医学博士】最新研究によって誕生した驚きの新メソッド

0 件のコメント:

コメントを投稿