2011年6月27日月曜日

「生存の叫び」はスタン中でも効果あるらしいよ(KR記事コピペ)

QnA。存続の呼出しに対する知りたい事!
http://power.plaync.co.kr/lineage/QnA.%EC%83%9D%EC%A1%B4%EC%9D%98+%EC%99%B8%EC%B9%A8%EC%97%90+%EB%8C%80%ED%95%9C+%EA%B6%81%EA%B8%88%EC%A6%9D%21%21
---------------------------------------------------------------------------

QnA。存続の呼出しに対する知りたい事! QnA。存続の呼出しに対する知りたい事! [編集]


パワーQnAに載る数行の実験はすべて、リネージュ知識のエンチャントとQnAページあたりのフォーラムから抜粋したものです。最少しかし、本当に気になるものがある場合は、QnAコーナーのフォーラムをご利用ください


これで、空腹ゲージが100%の状態では生存の叫びが充電
され、生存の呼出しを使用すると、エフェクトのHPガフェコピーされる
パワーQnA <リネージュ>を楽しみながら、様々な疑問や知りたい事を少しでも解消することができる空間です。

ゲーム進行中に疑問を抱いていた点をパワーQnAフォーラムやリネージュ知識のエンチャントに残してくだされば、簡単な実験を通して、皆さんの質問にお答えさせていただきます。

※パワーQnAのすべてのデータは、実験で求めた数値ですので、実際の<リネージュ>の内部のデータと異なる可能性があることをお知らせいたします。

目次

-
-

Q1。生存の叫び、武器のエンチャント値に応じて、どのくらい変わるだろうか?

Q1。 生存の叫び、武器のエンチャント値に応じて、どのくらい変わるだろうか? [編集]
A: 存続の叫びは、100%充電された場合にのみ、武器のエンチャント値に応じて、HPが回復される。+0〜+6の場合、20〜40%、+7〜+8の場合、30〜50%、+9〜+10の場合、50〜60%のHPが回復し、最終的に+11以上の場合は70%HPが回復する。

存続の叫びは、2011年6月15日、正規サーバーに適用されたシステムで、キャラクターが現在装備している武器のエンチャント値に応じて、HPを%で回復できる生活スキルである。ただし、このスキルはひもじさゲージを100%に充電した後、30分間生存の叫びを充填した場合にのみ%でHPが回復され、そうでない場合、充電時間に比例してHPが回復する。

生存の呼出しの最大の特徴は、すぐに武器のエンチャント値に応じて、回復するHPの量が変わるというのだ。以下は、各エンチャントごとに生存率の呼出しを使用した場合、HPが回復される量を表に示したものである。

アイテム
一般
0のステップ
ステップ1
2段階
3段階
生存の呼出し
エフェクト
武器の
エンチャント値
+0+6
+7+8
+9+10
+11以上
スキルの効果
充電時間比例
HP回復
(1分当たり1%)
HP 20〜40%回復
HP 30〜50%回復
HP 50〜60%回復
HP 70%回復

もしそうなら、実際に武器のエンチャント値に応じて、HPが回復される量はどのくらい違い出るのか?

+0〜+6
276回復
+7〜+8
371  回復
+9〜+10
571回復
*ちなみに、上の表の回復量は、実験当時、実際には回復したHP量を記録したのだ。

簡単な実験を通じて確認した結果、実際には各武器のエンチャント値に応じて、%でHPが回復することが確認できた。参考までに、存続の叫びは空腹ゲージが100%になった場合、充電が開始され、一度使用すると、再び完全な生存の呼出しを使用するには、30分のディレイが必要なため、慎重に使用することをお勧めします。

Q2。本当に麻痺スタン、沈黙などの状態でも生存の叫びが使用されるか?

Q2。 本当に麻痺スタン、沈黙などの状態でも生存の叫びが使用されるか? [編集]
A: 存続の叫びは、  麻痺と沈黙、スタン、ホールドなどの状態異常がかかった状態でも使用が可能です。ただし、  100%充電されていない場合、 HP回復量が非常に少ないため生存の呼出しが、100%充電された状態で使用することをお勧めする。

存続の叫びは、文字通り、危険な状況から脱出するための生活スキルだ。したがって、実際に危険な状況なの麻痺スタン、サイレンス、ホールドなどの状況でも使用することが知られている。これらの生存の叫びはすべてのクラスが使用できるスキルで空腹ゲージが100%だったから充電され、30分間の充電後に使用することができる(もし、100%充電されていない場合は、充電時間に比例してHPが回復する) 。

それなら本当に存続の叫びが麻痺、沈黙、スタン、ホールドなどの状態で使用されるかを実験を通じて確認してみよう。

麻痺
スタン
凍結
沈黙
*本実験では、除外されたが、状態異常ホールド(アースバインド)の状態でも生存の呼出しは、使用される。

実験を通じて確認した結果、生存率の叫びは、どのような状態異常状態でも使用できる生活スキルで明らかになった。つまり、対人戦(PvP)や大規模攻城戦などの戦闘に特化された生活のスキルというものだ。もちろん、狩りやボスレイド時にも大きな助けになることができるほど、非常に優れた効果を持っている。

関連ページ

関連ページの編集

---------------------------------------------------------------------------



【AILE(エール)】レディースエステサロン

0 件のコメント:

コメントを投稿