2013年7月16日火曜日

イベ討伐場に入ろうとしたが

ギランクロス上の宝石店前のおっさんに話しかける.

訓練場入場チケットボックスを貰う.

チケットボックスをクリックする.

チケットが出る.
このチケットは22時間おきにクリックすることでチケットボックスから入手できます,HDの時空つぼ玉とかCCクエの袋欠片みたいな感じです.

チケットを所持した状態でおっさんに話しかけて,訓練所を借りるを選択する.

鍵の個数を選ぶように言われます,4個/8個/16個,の3つ選択肢のうち一つを選択します.

ぼくは一人でチャレンジしたかったので4個を選択しました.


「チケット」と「キー」を両方所持した状態で訓練所に入るを選択すると訓練所に入ることができます.
「キー」だけではダメです,チケットは22時間ごとにしか手に入りませんよ!

で,ぼくは訓練所に入ったのですが,SSを撮ろうとして間違って帰還スクを押してしまいました.
帰還しちゃったら訓練所には戻れません,チケットは22時間待たないと入手できません.
そういうわけで,何もできずに終わりました,ぼくみたいにミス帰還しないようにご注意下さい.



小じわやシミをしっかりカバー。1本8役 の欲ばりCCクリーム『エバーピンク サンスクリーンα』

0 件のコメント:

コメントを投稿