2013年8月5日月曜日

がしゃどくろに突撃してみた

2013年8月4日(日) 21:15頃,全茶でがしゃどくろ出現の報告があったのでいってみました.
ボク的には倒せる気がしないし,倒す気力ないし,やる気もないし,何となく片隅でナイトキャラなのに弓でも撃ってたよ.


この日はやる気のある人が多かったのかな?人が増えだして,BOXしてる前衛&弓&支援後衛も増えてきて,ボク的にもしかしたら倒せるんじゃね?とか勝手に思い込み出したりして・・・,オレも前線で殴りにいこうかなぁ,しかしなぁ,人が多くて殴れないんじゃ・・・,ああ,槍で2~3セルから攻撃できるっぽい,んじゃ槍持ってランマスモーフで殴るぜ!





槍は2セル武器のはずだけど,もっと遠くからでも当たってるっぽい,がしゃどくろのタゲが広いのか?
それと,がしゃどくろの攻撃がかなり痛いと思ってたけど,この日のがしゃどくろの攻撃力はそれほど強くなかったです,OPでほぼ耐えられる,たまにCP飲む感じです.




深夜12:00くらいまで粘って殴り続けたけど倒せませんでした.

問題点は強制テレポかな?セリフ「ふっとんでしまえ!」みたいなセリフの後にBOXしてる前衛全員が2の丸のどこかにランダムに強制テレポされる→BOXメンバ散り散りになる→がしゃどくろ位置に移動し直す→がしゃどくろを再BOXする→またふっとばされる→再BOXに時間がかかる→・・・
の不毛な繰り返しに悩まされています.

どなたか攻略方法を教えてください.



広告なしの快適なDVD/動画再生ソフト GOM Player Plus(ゴムプレイヤープラス)

0 件のコメント:

コメントを投稿