2014年2月6日木曜日

ある日のヤフー知恵袋

ヤフー知恵袋 2014/2/4
ネットゲームでずっとリネージュをしてたんですが、そろそろ重課金過ぎてきてやる...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14120529319
----------------------------------------------------------------------------
ネットゲームでずっとリネージュをしてたんですが、
そろそろ重課金過ぎてきてやる気をなくしたので辞めるんですが、
それでも暇なときにゲームはしたいのでリネージュと同じ、似てる、近い、と思うネットゲームを
教えてください!
リネージュの2Dとか全体的の仕様は大好きです!
嫌いではないんです!
ただ、お金が掛かりすぎて本当にヤバイです…
なので、その様なネットゲームがあれば是非教えてください!
それと、ほどよい課金があるゲームでも大丈夫です。
よろしくお願いします。


                       回答(1件中1〜1件)


2Dでしたら「ダークブラッド」が面白かったです。
http://db.mk-style.com/main/
基本無料でアイテム課金方式です。

ただ、過疎り具合がヤバいですw2012年にスタートしたゲームなんですが、2013年夏ぐらいには全サーバー10人ぐらいしか人がいなくてドン引きしました。ただ、ゲームとしてはめっちゃ面白いですよ♪

---------------------------------------------------------------------------

質問には同感だし,回答の全サーバー10人しかいないネトゲってどんなネトゲなんだ?ユーザーよりもGMの方が多いんじゃね?ってか,10人なんてネトゲになってないじゃんw
色々な意味で面白いですなw



【金・プラチナ・宝石・ダイヤモンド・ブランドジュエリーの専門買取】

0 件のコメント:

コメントを投稿