2014年11月1日土曜日

久々オリム

昨日の深夜,ギランクロスにて白茶で
「オリムいきたいけどあと1人足りない」
と話している見知らぬWIZさんとナイトさんがいました.
ボクは1ヶ月以上オリムにいってないぁ,いきたい!
「ボクもオリムいきたいです!一緒に連れてってください!」
知らない2人組みさんにいきなり話しかけて入れてもらったよw

WIZさんはUBで見かける方?強かった!
ボクはヘボDEで足引っ張って恥ずかしかったです.
WIZさんとナイトさんのおかげで無事に5ポタ脱ぎセマ16段クリアできました.
で,16段箱の中身は?

変コンでした!
ボク的な16段箱の体感は,サモコン:出やすい,変コン:出にくい,テレコン:とても出にくい,かなぁ.
気まぐれな野良オリムで変コンが出て嬉しかったです.


0 件のコメント:

コメントを投稿