2015年1月2日金曜日

今日の多重起動オリム

今日は,前半の追加を多めに倒す感じでいきました.
いつもは,全ラウンド追加は1回だけ,もしくは,1Rと2Rのみ2回にして3R以降は1回だけに抑えるパターンで進行しています.
たまには脱ぎセマ目指して,ガツガツ行こう!
と思ったけど,無理でしたw
9Rからのデスプリ沸き痛い燃えない,MPカツカツ,CPがぶ飲み!
イベントアイテムのMP回復餅を60個全部使ってしまった,CP500個全部飲み尽きてしまった.

11Rでコラプト暴走タゲ受けた2PCWIZ死亡w


CP尽きたので,手持ちの魚を食いながら着セマぎりぎりクリアできました.

しかし,クリア直後に仮想マシンがフリーズ><
16段箱を1個もらい損ねた;;


16段箱を2個だけ空けたら,久しぶりにサモコンが出た,売れないと思うけどちと嬉しかったですw


0 件のコメント:

コメントを投稿