2015年1月23日金曜日

液晶ディスプレイを買った

5年くらい使い続けていた液晶ディスプレイの調子がおかしくなったのです.
バッフォロー製の液晶ディスプレイです.
画面全体が常時真っ暗で,音だけは正常に鳴ります.
スイッチが入っていないのかと思いながら,スイッチを入れ直すと3秒くらいデスクトップ画面が表示されて,また切れて真っ暗状態に戻るのですよ.

ディスプレイを買い換えよう!
近所のヤマダ電機でいいや!
店員さんと相談しながら,できるだけ前と同じ大きさデザインで,台座の高さが低いモノ,ワイド系が好み,薄いほうが良い,安いほうが良いに決まってる!

んで,買ったのが,アイ・オー・データ製「LCD-MF235XDBR」(23インチ,1920×1080)
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf235xdbr/


値段は税込み32110円,高い!!
ネット依存なオレはディスプレイにこだわっちゃうんだよね・・・.

まぁ,箱空けて,テーブルに置いた.


リネージュを起動してみた.

カメラ写りは悪いがキレイに表示されている気がする,ちょっと満足,32kの買い物は痛かった><


0 件のコメント:

コメントを投稿