2015年1月16日金曜日

アカトラENDして閣下杖燃えた



アカトラに引っかかってアカネENDして閣下杖が燃えたのですよw

ボクが引っかかったアカトラの手口は:
全茶で「引退するのでNPC~にアイテム詰めました」という言葉に釣られていく

アガタ風の女キャラがいる

一見NPCのように見えるが実はシロネ女キャラが花嫁変身してNPCに見せかけているアカトラキャラ

オレはNPCだと思い込みサンバを撃って殺してしまった

アカトラキャラの後ろには強いTIガードが8人いる

アカトラキャラを殺した瞬間にガード集団に瞬殺されてアカネENDするオレw

大量のアイテムロストと魔法を忘れて真っ青になるオレwww

皆さん気をつけて下さい!

アイテムロスト&魔法忘れ被害:
・デーモンスタッフ(封印燃え)
・サモンコントロールリング(封印燃え)
・カウンターマジックスクロール(ドロップ)
・魔法スタラックを忘れた
・魔法カーズポイズンを忘れた
・魔法メディテーションを忘れた
・魔法カーズパラライズを忘れた

アイテムロスト3つと魔法忘れ4つはキツいw,魔法はもっと忘れてるかもwww
魔法スタラックとカーズポイズンはゲレンで覚え直しました.
魔法メディテーションは象牙の塔2Fで買って覚え直しました.
魔法カーズパラライズはトレチャで売ってもらって覚え直しました.

問題は閣下杖です.
もう1本あるのですが,サブ垢のWIZに持たせていて,封印しているのですよ.
封印解除申請したのですが,来週のメンテまでメイン垢に渡せないわけで・・・
春イベ用に温存していた英雄武器を今使うか・・・

英雄杖はFSメテオ燃やし杖としては良い性能だと思いました.
殴り打撃力は・・・,属性3段+9テーベ杖と同じくらい?もうちょい強いかも@@
仕様スペックの追加ダメ+18にしては,打撃力体感はそれほど感じなかったなぁ.
でも,MPR+10もあるし,悪いモノではないと思う・・・,どうせ2週間で消えるし,どうでもいいか(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿