2020年3月15日日曜日

英検準一級を受ける10歳少女

今日は英検試験監督バイトの日でした。
英検準一級とか難しいよね。
どんな人が受けるんだろ?と思いながら受付対応をしていたら、10歳の小学4年生の女の子が受けにきてた。
お母さんが付き添いで一緒に来ていて、ボクは受験するのはお母さんの方で子供を試験中子供を預かってほしいということなのかと思ったら、女の子が準一級の受験だった。
しかも発音が超上手いし!合格してるといいなー!と思いました。
ボクはエロビデオばっかり見るのをやめなければwww


THE BBA DYNAMITE ORGASM 熟辱 Episode-1:女組長セーラー屈辱拷問 京野美麗
-----------------------------------------------------
真北組の組長、真北進二がある日突然、不慮の事故で死亡。その後、多くの組員が敵対組織である夜座倭会に移籍してしまう。それにより弱体化した真北組だったが、残された組員たちの願いにより、妻の沙織が進二のあとを継ぎ組長に就任する。しかし、夜座倭会の罠にハマり、人生最大の屈辱ともいえる、数十年振りのセーラ服を着たままでの羞恥の凌●が待ち受けているのであった…。


ユーザーレビュー

さすがのイカされっぷり
屈辱拷問を受けて、途中から組長らしさは全く失くしてイカされ続ける。すっかり快楽に浸ってカラダをくねらせながら、甘いヨガり声を漏らし続ける。特にChap4~6が見応えがある。「お尻の穴に入れて・・・」、「あ~キモチいい~・・もっと、もっとぉ~・・くださ~い・・」などと口走り、目が寄って、しまいには笑い出す始末。
京野美麗は最初のChapでは、言葉の応酬で生駒はるな(対抗勢力会長の娘)をガキ扱いして組長の威厳を見せる(服装が着物でないのが残念。髪もアップにして、らしさを出してほしかった)。セーラー服は熟女に着せて倒錯感を出す狙いもあったと思うが、京野は44歳の美人(美白肌がキレイ。アナルも処女のようにキレイだ)なので似合うとまではいかなくとも違和感がない。もっと年上の女優、例えば尾野玲香あたりでないと倒錯感は出ないのではないか。
生駒は拷問を受ける京野に「ザマぁねーな、イキ過ぎなんだよ、ババァ!」と汚い責め言葉を浴びせ存在感を見せる。最後のChapは例によって肉棒突きだが、ここで生駒にペニバンを付けさせてほしかった。「ババァ、思い知ったか。お前の大好きなチンポを入れてもらう前にこれで気持ち良くさせてやるよ」とでも言わせて、バックから突かせると屈辱感が演出できたと思うがどうだろう。SとMの振り幅の大きい女優なので、いずれ生駒が主人公のベイビー社作品を見てみたい。

マニアにはウケる熟女のセーラー服姿
女組長に扮した京野美麗。
年齢的にもオバサンだけど,何故かセーラー服姿で凌●されることに。
マニアにはウケる熟女のセーラー服姿?
この際,ヘアメイクもギャル系,いや,ヤンキー系に仕上げてほしかった。
メインは,緊縛拘束されて,玩具でオ○ンコ中心の攻め。
そして,全裸にさせられれば,結構,いい体。
最後は,電動ドリルバイブでオ○ンコを掻き回され,絶叫イキ。
「極道の妻は,性的にもド強くあれ」と思いたいけど,
所詮,AV女優なので,快楽には逆らえません。
玩具で犯●れた美麗の淫肉は,
その後,SEXしても,チ○ポの刺激で感じているので,死んではいない。
「素晴らしいオ○ンコだ!!」と,しておきましょう。
--------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿