2020年3月24日火曜日

とびだせイベマの森 PTマップWIZ単騎動画UP




リネージュ春イベント「Lunar Mystery」
https://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/2003LunarMystery/


イベントのパーティー向けマップをWIZで単騎狩りしてみました。
命中装備をかき集めて緑シャスキー対策をしたのですが、やっぱり火力が足りなくて効率は悪いです。


バイト先で知り合った素敵な奥さん 安野由美
-------------------------------------------------------------
いつもヘマしてばかりでまわりに迷惑かけっぱなしのお荷物バイト・一平。同じ店で働いている先輩の由美は、一平を一人前にするために閉店後の特訓を買って出た。「大丈夫、一平君なら出来るわ!自信を持って!」由美の励ましと優しい笑顔にメロメロになってゆく一平。そんな時、ある事件が起きて二人は急接近!どちらからともなく、なし崩し的に唇を重ね、閉店後の店内で淫らに交わり合い…。

AVライターコメント
お荷物バイトへの同情が愛情へ
店長もクビにしたくなるヘマしてばかりのバイトの男に先輩で人妻の「安野由美」が閉店後に特訓。これに嫉妬する他のバイト員に迫られる彼女を助けたことで、二人の仲はさらに親密に。震えが止まらないからキスのおまじないって、欲情させるだけですよ。「ダメ~」と言いながら店内で立ちバックに対面座位。トレイを持ちながらフェラに、お返しのチチクリと特訓もおバカな方向に。Hになると急に声が卑猥な熟女っぽくなる所も良。
-------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿