2020年3月10日火曜日

NURO光のプラン変更をした

NUROマンションミニからマンションタイプへのプラン変更をしてもらいました。
月額料金が4800円から2750円と安くなりました。
工事は特になく、モデムの交換だけでした。

以前は、Huawei「HG8045Q」だったのですが、今回の交換でZTEの「F660A」になりました。

以前よりもラグが少なくなったかな。
でも、昨日の赤いランプが点灯しまくった切断が気になる。
なんだったんだろう?


熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 被験者その2 葵紫穂
熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 被験者その2 葵紫穂
熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 被験者その2 葵紫穂
------------------------------------------------------------------------------------
出演募集に応募してきた人妻の葵紫穂さん(35才)。緊張している姿にこちらもドキドキです。ヨガをやっていると言う事で、きわどいレオタードを着て頂きました。大股開きなど過激なポーズを恥ずかしがりながらもやって頂き感激です。紫穂さん見られながら感じてしまったようです。エロイ!その後はベイビーアタックフルコースに酔いしれて頂きました。旦那さんすみません!!ごちそうさまでした。

雑誌掲載コメント
5年ぶりに弄られて… 全身痙攣で連続アクメ! 既婚ながらも5年もセックスをしていないという紫穂さん。アブノーマルな経験もなく、目隠しをしただけでオドオドするのが可愛い。少し力を込めて乳輪を弄ったり、ボルチオ辺りを押したり、太腿を触っているだけで仰け反りながら大悶絶。5年ぶりとはいえ、あの貞淑そうな奥さんがここまで乱れるのかと驚愕。初めて使う電マ股間を責められると全身を痙攣させて喘ぎ、そのまま指マンされると震えながら昇天。もちろんこんな責めで終わるはずもなく、大量電マで股間を責めたり、大量ローターをマンコに詰めてアナルを穿ったりとやりたい放題。始終「止めて!」と叫んではいるものの、縛られても腰だけは激しく動かしイキ狂い。経験がない分何もかもが気持ちいいようで、アナルとマンコとクリを同時に責められると失神しそうな勢いで何度も絶頂へ。ラストのセックスでは驚愕のド淫乱モードに。おとなしい人妻ほどハマるとエロい。 (月刊DMM - りえ坊)

ユーザーレビュー
見事なイキっぷり ハードなAVメーカーに出演した葵紫穂。
美人で,オ○ンコ感じるエロボディー。
しかも,柔軟なので,大胆なポーズ,さらに,緊縛されても絵になります。
 最初は,ハイレグ姿で,終盤はオイル塗ボディー。
少しの刺激にもイキすぎてエビ反る紫穂。 電動ドリルバイブでの2穴攻めを受け,最高の性的快楽を覚えます。
「イク,イク,イク~っ」の連続で,何度も潮吹きドピュ。
見事なイキっぷりです。
 ご褒美のフェラ&SEXもあり。
------------------------------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿