2020年3月28日土曜日

ネットワークエンジニアとしてのサイトをパクってテキストを作ろう




シスコ資格の新試験対応のテキストが夏過ぎになるらしい。
5月からネットワーク系の授業を受け持つオレはどうしたらいいんだろ?

んじゃ、オレが自分でテキストを作るか。
しかし、テキストを作るセンスも労力もないのよね。

しゃーない、他人のサイトをパクって授業用のテキストとして訓練生に配るか。

↓このサイトどうよ?
ネットワークエンジニアとして
https://www.infraexpert.com/
-----------------------------------------------

ネットワークエンジニアとは、その将来:ネットワークエンジニアがどのような仕事内容であるのかを紹介、ネットワークエンジニアの将来性について

ネットワークエンジニアの仕事内容(提案・設計・構築):ネットワークエンジニアの仕事内容(提案・設計・構築)

ネットワークエンジニアの仕事内容(保守・運用・監視):ネットワークエンジニアの仕事内容(保守・運用・監視)

ネットワークエンジニアとインフラエンジニアの違い:ネットワークエンジニアとインフラエンジニアの違い、それぞれの特性や仕事内容

ネットワークエンジニアに役立つ資格:ネットワークエンジニアとして仕事をしていくにあたり、CCNAやネスペの資格取得が役立つ!

未経験者がネットワークエンジニアの仕事をするために:未経験の方がネットワークエンジニアとして仕事をしていくための方法、年齢制限について

ネットワークエンジニア派遣社員のメリット:ネットワークエンジニアの正社員として仕事をするのではなく、派遣社員として仕事をする時のメリット

ネットワークエンジニアの1日:ネットワークエンジニアの1日の流れを提案対応中、Project進行中、設計、構築、保守、運用、監視ごとに分けて紹介

ネットワークエンジニアの志望動機・面接対策:新卒者がIT業界でネットワークエンジニアとして仕事ができるように志望動機などの面接対策を紹介
-----------------------------------------------

コピペして初日のガイダンス用の資料として使わせてもらおう!
この辺の説明だけで1~2日くらいかかりそうだ。


【AVS・BabyEntertainment30%OFF】官能小説的女体泣き地獄 第二話 哀しき縄の辱め ある人妻の狂いイキ
------------------------------------------------------------------
官能小説のように揺れ動く心と体のヒダを丁寧に描き、大好評の「官能小説的女体泣き地獄」の第二話が登場。かつて、多くの観光客で賑わいを見せた高級温泉旅館「南山亭」。「れみ」は旅館の一人娘として、女将として、夫とともに切り盛りしていたはずだった…。婿養子としてやって来た夫が、架空の投資話に騙され旅館は閉鎖、そしてその土地も手放さざるを得ない状況に追い込まれるまでは…。騙され、裏切られ、徹底的な快楽に振り回される人妻の運命は…!?

ユーザーレビュー
女優さんが うつくしく 撮られている
被虐プレーだが、 そうしたなかで 女優さんが きれいに そして品よく 撮られているので、さらに 官能的な効果をもたらしている。 品よく 演出するというのは、 出来そうで だれでもできることでなく、作り手の感性というか、持っているものに負うところが大きいのではないか。 フェチ好みの視聴者も 満足させると思う。
------------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿